【告知】LIVE限定オドレら正気か?in神戸 申し込み開始です!

Post's thumbnail


愛子天皇への道サイト
メッセージ担当
ふぇいでございます。

いよいよおどれら正気か?in神戸
募集期間となりました!

兵庫県在住rokuさまから、
地元でオドレら正気か?が開かれる
喜びに溢れた
告知文を預かっておりますので、
ご紹介させていただきます(^^)



こんにちは! 兵庫の山の麓に生息するゴー宣読者rokuです。

ついについに兵庫、神戸に「オドレら正気か!」開催に向けて小林よしのり先生泉美木蘭先生がやって来られますよ。

お題は「密教で語るとどうなるか?」です。


皇室制度をこのままにしておくと、近い将来皇室は消滅してしまいます(いきなりショッキング)

愛子さまという御立派なお子様がいらっしゃるのになぜ?
と思われていませんか?

実は「女性だから」という理由で皇位継承ができず、今のままでは悠仁様お一人が皇室に残されることになります。

愛子天皇の実現は、皇室を救うだけでなく、「男尊女卑」消滅の一歩となり、私たちの生活をより豊かなものにしてくれるでしょう。


「オドレら正気か?」はよしりん先生と木蘭先生の夫婦漫才のような会話から楽しく現在の皇室問題を教えて頂くことができます。

面白おかしく素朴な疑問を解き明かしていきましょう。

そうしているうちに自分の中に眠っていた思わぬ皇室愛愛子様loveに気づかされるかもしれませんよ!


神の名のつく「神戸」

で天照大御神さまを祖とされる天皇について考えてみませんか?

兵庫のみなさま、チャンスですよ~~ そして全国北から南から集まって

「オドレら正気か?」を満喫しましょう!!



rokuさまどうも
ありがとうございました!

神戸で有名なチーズケーキと、
コーヒーの無料サービスもありますよ☆
ユーモア溢れる中にも、
深い教義を披露していただけるようで、
満足度MAX間違いなしです!

是非皆様のお申し込みを
お待ちしとりまーす♪
中継なしの限定LIVEなので応募殺到必至!
お早めの申し込みを(^^)b

【Live限定オドレら正気か?in神戸「密教で語るとどうなるか?」】
■日時:令和4年10月9日(日)14:00~
■場所:神戸市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:3,000円(小学生以下は無料)
お申し込みはコチラから↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/


文責 兵庫県 roku
ナビゲーション ふぇい

5 件のコメント

    ただし

    2022年9月29日

     rokuさん、素敵な告知文を、どうも、ありがとうございました。
    (*^0^*)

    「オドレら正気か?」開催への、rokuさんの喜びや期待、また、生まれ故郷への愛情、そして、皇室愛と愛子さまloveがビリビリと伝わって参りました☆♪

     私は今回、諸々の事情で、申し込み見送る事になったのですが、rokuさんの告知文を読み、後悔致しております…。
     神の名のつく神戸に、結集したかった。

     また、どこかの会場で、お会い出来る機会などございましたら、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
    Γ○オネガイシマス!

    「オドレら正気か?in神戸」の成功を、お祈り致しております☆
    「愛子天皇」実現へ向けて、また、邁進して参りましょう!!

    基礎医学研究者

    2022年9月27日

    告知文、楽しく読ませていただきました。どうやら応募殺到だったようで、まさか1日で、受付終了とは思いませんでした(;^_^A。神戸は「神」のつく戸のある場所、おもしろいですね(天の岩戸を開ける場所は、本当はここだったりして、みたいな感じで(本当は、違うのですが(^_^;))。rokuさんにとっては地元、我々関西支部チームにとっともほぼ地元なので、やや現地参加として、盛り上げていきたいと思う次第です。

    京都のS

    2022年9月26日

     関西支部の面々と「応募は必ずします」と約束もしたので。ちなみに「コピペ教授かよ!」とかいうツッコミは受け付けていません(笑)。

    L.K

    2022年9月26日

    >>京都のSさん
    さすがです!!ありがとうございます!!

    京都のS

    2022年9月26日

     12:00になると同時に予め作成しておいた文章をコピペして申し込みました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。