【告知】LIVE限定オドレら正気か?in神戸 お早めの申し込みを!

Post's thumbnail


愛子天皇への道サイト
メッセージ担当
ふぇいでございます。

本日正午から
【Live限定オドレら正気か?in神戸「密教で語るとどうなるか?」】
申し込み開始となっております(^^)

尊皇心溢れるチコリさんから
鬼気迫る告知文を預かりました!



日本国民の皆さんっっっ!
皇室は今存続の危機!しかも、崖っぷち!

にある事をご存知でしょうか!!!

こう書いただけで、私はもう涙が滲み、胸が潰れそうになります。
真実だからです!!!
しかも時間がありません。

真実を知らない方は、
皇室存続という重要な事を、国が放置するわけないだろう、ちゃんとやってるよ、
何熱くなってんだ?頭おかしいんじゃね?そもそもマスコミが報じてないぞ、コラ
と思うでしょう。
かつての私がそうでした。

でも、本当です。
国民に真実が知らされていません!隠されています!

政府は「静かな環境で」という言葉で誤魔化し国民に気づかれないうちに、
10年以上かけて皇室を危機的状況にしてしまいました。
このまま放置すれば、もう間に合いません!!!

何故なのか?知りたいですね?
信じられない理由から、皇室が自然消滅しようとしています!!!

真実を知りたい方!日本人なら絶対に知らなければなりません!


10月9日オドレら正気か?in神戸

「密教で語るとどうなるか?」開催!

漫画家小林よしのり先生、作家泉美もくれん先生が皇室について全国巡業開始です。

天皇陛下なき日本になって嘆いても、もう皇室は二度と作れません!
国家元首が天皇陛下ではなく、時の首相になります。

皇室の真実を知りたい、そこのあなた!
是非、是非!ご参加下さい!



チコリさんありがとうございました!

中継なしの限定LIVE

なので応募殺到必至!

お早めの申し込みを
よろしくオニがしまーす(^^)b

【Live限定オドレら正気か?in神戸「密教で語るとどうなるか?」】
■日時:令和4年10月9日(日)14:00~
■場所:神戸市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:3,000円(小学生以下は無料)

お申し込みはコチラから↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/


文責 千葉県 チコリ
ナビゲーション ふぇい

6 件のコメント

    ただし

    2022年9月29日

     チコリさん、パッション溢れ出る、激アツな告知文を、どうも、ありがとうございました。
    (*^_^*)

     思いがパワーとエネルギーと共に、一直線に伝わって参りました☆♪

     応募開始から締め切りまで、神記録でしたね。まさに神速☆彡

    「愛子天皇」実現まで、また、邁進して参りましょう!!

    くりんぐ

    2022年9月27日

    今回は諸事情で行けませんが、次の機会にはぜひ!!

    基礎医学研究者

    2022年9月27日

    告知文、楽しく読ませていただきました。熱いメッセージありがとうございます。「時間がない!」これが、すべてでしょう。自分もそう思います。で、どうやら応募殺到だったようで、まさか1日で、受付終了とは思いませんでした(;^_^A。神我々関西支部チームにとっともほぼ地元なので、やや現地参加として、盛り上げていきたいと思う次第です。先に、タロー.Gさんも書いていましたが、この勢いが続く形で、Team千葉もうまくいくことを、祈っております。

    タロー.G

    2022年9月27日

    来月は千葉のおどれらに集中したいので、神戸は断念します。その代わり、11月の福岡ゴー宣道場はツアーにも参加したいです。

    ふぇい

    2022年9月26日

    京都のSさま

    美味しいもの目当てもOKですよ(^^)☆
    皆さま早めのお申し込みをお願いいたします。
    本日14時には半分の席が埋まったようです!

    一時的に福原(神戸)へ遷都したい京都のS

    2022年9月26日

     「高級チーズケーキや新宿系コーヒーという不純な目的での応募もOKですよ~」などと書いてみます(笑)。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。