【論破祭り】論破させてクリ⑪~リカオンさん、madokaさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑪竹内のY談に対するコメントを紹介します!
リカオンさん、madokaさん!
編集長コメントは、urikaniさん、ただしさん、キソイさんです。
それでは、いってみましょう!

(リカオンさん)

そのとおーり。自分、この人たち、非国民として”歴史の裁き”を受けると思います!

オッさる通り。「ダンケー」の方々、「遺伝子はみんな持ってるけど、ハプロタイプ(遺伝子の型がつながったもの)が違うんだい!」とか、詭弁(きべん)を弄しそうだとか..ククク

愚かすぎ、恥ずかしすぎて、批判に耐える自信がありません…(泣)

ダンケー村の住人でさえ近づけないとか…(大汗)

(madokaさん)

Yを持った男のクローンに囲まれてウハウハ言ってそう。

それは全員がピンときたわけなのだ。

久美子のクローンか…

言い切ってますからね。竹内ハカセ、発表お待ちしております!

1 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年9月27日

    (編集の立場でコメントするのも何ですが)、お二人さま、今回も冴えていました~
    >リカオンさん
    タケウチの「希釈の…」という言い方が、すでに科学的には間違いです(遺伝子がコーヒーにミルクを入れたカフェオレのように薄まっていくことは、ありません)。なので、「おーい、誰か止めろよー」は適切ですかね。

    >madokaさん
    「1人でクローン、作れや!」。ナイスでした!胞子という形で生殖細胞(哺乳類でいう卵に相当。遺伝子が組み変わっていないので、クローンです)を生み出せるキノコは、「1人でクローン作れや!」、原理的にできます(失礼しました(_ _)>)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。