【論破祭り】論破させてクリ⑬~京都のSさん、maruさん、リカオンさん、ねこまるさん、ダダさん、Richard Tigerさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑬八木の暴言に対するコメントを紹介します!
京都のSさん、maruさん、リカオンさん、ねこまるさん、ダダさん、Richard Tigerさんです!
編集長コメントは、urikaniさん、ただしさんです。
それでは、いってみましょう!

(京都のSさん)

イジメぬいて、病気にさせて、出ていけとは、人道に悖る所業(怒髪天)。

男系男子なんぞアンタら以外の8割の国民が拒絶しとるんじゃ!!

(maruさん)

ドス黒八木にゃあ白ヤギさんも手紙出してやらないってよ!

統一協会から、日本人向けサタンの任を受けたとか。

(リカオンさん)

統一協会に重宝されることを偉い立場と勘違いしてしまった憐れな一匹のヤギ畜生。

全く離婚するつもりのない仲睦まじい夫婦に、「奥さん病気なんだって?離婚しちゃいなよ!」なんて言ったら殴られても文句言えないよ。

(ねこまるさん)

統一協会に重宝され過ぎて不敬過ぎる自分に気付けなくなった醜い一匹のヤギ畜生。

(ダダさん)

八木秀次以外にも当サイトのレギュラー論破され陣、施光恒、竹内久美子、ウンコ竹田も!

是非とも実現して欲しいです!今以上に世間に男系派のイカレっぷりを晒すことになるであろう!

(Richard Tigerさん)

なんだチミはってか?!私が変なヤギさんです♪

1 件のコメント

    ねこまる

    2022年10月4日

    採用ありがとうございます。
    ピッタリのイラストもありがとうございます。
    いらすとやさんから探すの大変でしたでしょう?
    なかなか書き込み出来ませんが、いつも読んで、応援してます。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。