【論破祭り】論破させてクリ⑭~だふねさん、突撃一番さん、殉教@中立派さん、ダダさん、magomeさん、楽進さん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑭八木のロンリ(笑)その1に対するコメントを紹介します!
だふねさん、突撃一番さん、殉教@中立派さん、ダダさん、magomeさん、楽進さんです!
編集長コメントは、ただしさん、urikaniさんです。
それでは、いってみましょう!

(だふねさん)

切腹は前倒しでもいいですよ!

(突撃一番さん)

秀次くん「憲法とか正しいかどうかなんてかんけーねーし!ダンケーがゼッタイなんだY!」

(殉教@中立派さん)

え?このヒト法学者でしたっけ?Y染色体教の教祖かと思ってた…。

(ダダさん)

顕微鏡で見ると見えるのかなー?あれれー?見えないなー?

(magomeさん)

言えるのかい? 言えないってかい? 黙っててもらえるかい?

(楽進さん)

それが本音でしょう。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。