【論破祭り】Twitter版論破させてクリ④(完)

Post's thumbnail

公論サポーターTwitter管理人
ふぇいでございます。

皆さまから寄せられた
たくさんの常識返信、引用ツイートを
本日もご紹介して参ります!
(ラストの投稿です)

※※推敲者からもひと言※※

男系派の正気とは思えない言いがかりに端を発した今回の企画ですが、
結果的に、皆さまからいただいたこのイラストへの感想に癒やされ、
至福のひとときをいただきました(*’ω’*)

※※※※※※※※※※※※※

まずはツイートに対する返信です。

みのがみM2さん

男系固執カルトは見て罵っているだけですね😊
#論破祭り


異形忍紅トカゲ仮面ライダーX棺桶の錠市松如月影二中村主水マーティ・マクフライシンクレッダー風車の弥七さん

此の綺麗で美しい愛子さまの肖像画を見て反天皇言うアホは、余程育ち悪くてひねくれてイカれて気ぃ狂っとんでしょ。拙者の詳細も、好きな人物の写真を使いまくっとるから、 えらそうに言えませんけど、使っとるから下手に間違わん様発言に気ぃつけてます。

以後引用ツイートです。

ubbtn76さん

素晴らしい似顔絵だと思います。というかすごく上手ですね! 「嫌がらせ」とか「反天皇」など意味が分かりません!


モクさん

この似顔絵を見て「嫌がらせ」とか「反天皇」を連想する輩は、①目が腐っているか②根性がひん曲がっているか③友達がいないか④その全てなのでしょう(・∀・)オワッテルー


magome21さん

美しくも微笑ましい笑顔を見事に描いた肖像画にしか見えませんし、まさか「嫌がらせ」と難癖をつけて「反皇室」と罵倒する人が出てくるとは思いませんでしたね。「皇統男系」を叫ぶ人々にとって女性が真白き正装でティアラを付けてほほ笑む姿も「反皇室」だから嫌悪感を抱くのでしょう。#論破祭り


タヒガシさん

凛とした美しさ。似顔絵からは愛子さまが、次の天皇としての輝きが伝わって来ます。

#論破まつり
#男系カルトは常識の海に沈め


春日 玄さん

#愛子様を皇太子に


秋田のタカさん

以下引用ツイートさせてもらいました
#秋田 の皆さんはどう思いましたか?
私は
似顔絵は男系固執派の言うように、 「嫌がらせ」で「反天皇」ではなくて、 いい笑顔だなあ。と思いました。


#論破祭り
#愛子さまを皇太子に


花柄さん

男系固執派の方が愛子さまに嫌がらせしているイメージ。
そしてこれ似顔絵だったのですね!あまりにも丁寧に描かれているから写真だと思っていました。

そして愛子さまはいつか自分のティアラを持つよ。
皇太子用、天皇用のね。

#論破祭り

https://twitter.com/manashi_93/status/1574023858176528385?s=46&t=OpT0RGYkvbX411D8OQEOnA

https://twitter.com/manashi_93/status/1574023858176528385?s=46&t=OpT0RGYkvbX411D8OQEOnA


グッビオのオオカミさん

皇位継承問題がどうとか、尊皇心がどうとか何とか抜きにして、普通に見る。
美しいよね?何かネガティブな要素あるのでしょうか?
丁寧に描かれたイラストに、愛子内親王殿下への敬意と希望を感じます。


【ブッダの伝言板】陀落山貧相寺さん

売国保守カルトに洗脳されていない正常な感性があれば、次の天皇には是非とも愛子さまになっていただきたい、と思うはずだ。

#愛子さま #女性天皇 #女系天皇
#論破祭り #統一男系カルト #売国保守カルト


大五郎さん

自分にない神々しさを持ってるがための嫉妬と男系の天皇しか認めないという考えに固執してると思われます。


reinyan~風邪は蔓延してから終息するもの~さん

なんて美しい…。国民の大半が熱望している愛子天皇が誕生する、そんな未来へ願いのこもった美しい似顔絵ですね。
愛子さまが皇太子になられる暁には、それに相応しいティアラが新調されるのではないでしょうか?何よりも、描いた方の尊皇心とツイ主のコミュ能力があってこそ。眼が幸せ。#論破祭り


ヒャッハー!さん

愛子様の天皇即位の願いが強く込められてる、とても良い絵だと思いますよ。 侮辱の意思なんか微塵も感じない。
男系派はゴミカルトだから女性天皇の具現化しただけのものですらも拒否反応起こすんやろな。 もはや別世界の価値観なんだな(笑)


さん

当然、好意的に描かれたものだと伝わります!

これが嫌がらせに見えるのは、
嫌がらせが目的だから。
つまり愛子さま、天皇陛下、皇室に対して敬意や尊皇心が無い
と自白しているようなもんです。

#論破祭り
#八木秀次
#門田隆将
#竹内久美子
#山口真由
#竹田恒泰
#男系カルト
#統一教会 
#男尊女卑


ねこやまさん

美しい…。
早く皇太子用のティアラを戴く愛子さまが見たいです。
それまではこの似顔絵が癒し…。

#論破祭り
#皇位継承

皆さまありがとうございました!
このパンダさんの似顔絵が
【嫌がらせ】【反天皇】に見えるのは
ごくごく一部の考えが貧しいものだということが明らかになりました。

男系固執派は見る影もありません。
最後には
皇統=男系です。
と、根拠にならないことを声高に騒いでおります。
もう相手する気もなくなりました。

皆さまの愛子さまへのお気持ちを教えていただき
本当に感謝いたします!

これからも
愛子さまを皇太子に
皇室の弥栄を望む同志として
常識の海を広げてまいりましょう!
よろしくオニがしまーす♪


文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい


● Twitter版論破させてクリ ブログシリーズ

1 件のコメント

    ダダ

    2022年10月5日

    ツイッターは分からないのですが、同志がこんなにもいる!と、一人興奮していました。嬉しかったです。
    ありがとうございました

    皇室と共に在る国民、サイコー\(^o^)/

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。