【論破祭り】論破させてクリ⑬~チコリさん、maruさん、リカオンさん、京都のSさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑬八木の暴言に対するコメントを紹介します(いよいよ、終盤です)!
チコリさん、maruさん、リカオンさん、京都のSさん!
編集長コメントは、urikaniさん、ただしさんです。
それでは、いってみましょう!

(チコリさん)

その一言で十分です。

(maruさん)

小者のクセにこんな発言が出来たのも、バックに統一協会が居たからでしょうね(怒)。

叩っ斬っ○○♡《ピー》(≧∀≦)

(リカオンさん)

一体何に情熱燃やしてるの?と不思議で仕方ないのですが、バックに例の教団がいると考えれば合点がいきます。

決めつけはいかんよ…決めつけは…いや!いいっしょ!絶対そうだもん!

(京都のSさん)

おダイダイ…。デンデンちゃうねん!

2 件のコメント

    京都のS

    2022年10月7日

     募集ページ( https://aiko-sama.com/archives/19129 )の原文では「宮中祭祀を受け入れることができない事態が続くならば、御代代(※原文のママ)わりの前に離婚という事態も想定せざるを得ない」となっていますが、吹き出しの中では当該部分は端折られています。富澤なら「ちょっと何言ってるか解らない」というはずです(泣)。

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2022年10月7日

     maruさんの2つ目の( )ですが、私が埋めるなら「ポア」です。これでカルト頂上決戦です(笑)。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。