愛子天皇陛下万歳と言える日まで

Post's thumbnail

写真愛子内親王殿下のお誕生日に際してのご近影 令和元年12月1日[宮内庁ホームページ]
https://www.kunaicho.go.jp/activity/activity/02/activity02-r011201ph3.html

今の日本が存在するのは、これまでの天皇のおかげです。

推古天皇が初めて天皇を名乗り、持統天皇が日本という国号を採用し、国を統治する法律を作った。

そして、昭和天皇は天智天皇を手本にし、敗戦をした日本を守ったからこそ、今の日本があります。

このように、天皇は、歴代の天皇の歴史を引き継いでいます。

愛子さまはその天皇の歴史が結集した方なので、愛子さまが天皇になるのはごくごく自然なことだと思います。

しかも愛子さまはスキーが上手い!

自分は、愛子さまが皇太子に、天皇になることを、心より切望します。

歴代の天皇の結晶である愛子天皇陛下万歳!


(Twitterより)文責 愛知県 なのフェイ

2 件のコメント

    urikani

    2020年6月11日

    歴代の天皇の結晶、その通りですね(^o^)丿

    愛子天皇陛下万歳!言いたいです(*^^*)

    ふぇい

    2020年6月10日

    投稿ありがとうございます☆

    歴代の天皇の体現されてきた歴史が
    愛子さまに結集していると私と思います。
    愛子天皇陛下万歳!
    言える日までよろしくお願いいたします(^^)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。