【論破祭り】Twitter最前線~たけちゃん無双

Post's thumbnail

公論サポーターTwitter管理人の
ふぇいでございます。

今日は、男系固執派をぶった斬っている、
公論サポーター東海支部の
たけちゃんをご紹介!

たけちゃんのスタンス

みんな極左相手に誠実に対応しすぎ。
こちらが幾ら情報を正してもコイツら絶対に改める事がない動物なんだから、もっとバカにして良いんだって!
奴らに誠実に対応するのは、犬に言葉を理解させ日常会話出来る位に昇華させようとするのと一緒だよ。

【知識】でなく【常識感覚】でぶっ叩けばOK!

皆さま常識感覚を持って、男系固執派に対応しましょう。

たけちゃんの常識感覚で
ぶっ叩いたツイート

闇鍋ほか極左の連中は、愛子さまと旧宮家の男性を【政略結婚】させたいそうだ。
天皇皇后両陛下は【恋愛結婚】だったから国民に受け入れられたのに、そのお子様である愛子さまに政略結婚なんかさせる筈ないっての。
ホント極左って人の心も分からない時代錯誤も甚だしいクソだな。

コイツらホント飽きねぇな。 よくもまぁ実現不可な妄想話(男系維持には側室設置が必須)でずっと盛り上がれるよな。ん?実現不可だからこそ盛り上がるのか?
それこそ宝くじ1等当たったらどうする?的な。


中でも男系固執派から統一協会について聞き出したツイート

感心が無いものはしょうがないですね。
私は、別に竹田さんにも興味が無いし。
ゴー宣カルトとは違いますよ。


こちらへの返信ツイート

関心がない・・・。
そうか、だから貴方の言葉には全く説得力がないんだ。自分は本をたくさん読んでるつもりだろうけど、文字だけが目の前を通過するだけで言葉は脳内にまで浸透する事はない。思慮が足らないから
思慮が僅かでもあれば統一協会と男系派論客の繋がりは関心ある筈だから。
期待外れだ


その返信への引用ツイート

『別に誰か論客に影響を受けたわけでもありません』
だってさ。つまり何の根拠もなくこれまでの男系云々は全てコイツ独自の【妄想】だったってさ。
『統一協会とかすりも』
するんだなーこれが。統一協会は反日・反天皇だから陛下を韓国まで呼び寄せて謝罪させる事が目標だからね。それを見過ごすんだw


男系固執派が何の思想も根拠もなく
薄っぺらいことを問いただし、
そして黙らせました。
常識的に反日反天皇の団体がいたら
怒りますね。
見過ごせませんね。


常に自身の常識を研ぎ澄ましていかないとと感じます。

たけちゃん無双がまだまだ続きます!
これからもよろしくオニがしまーす♪


文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

6 件のコメント

    ダダ

    2022年10月9日

    つ、強ぇーー!!
    常識の力、凄ぇーー!!

    たけちゃん無双を応援します(`・ω・´)ゞ

    殉教@中立派

    2022年10月7日

    中川淳一郎氏(アカウント凍結中、悲しい)のような切れ味で、しかも相手の発言を受け、見事なカウンターを返している。そのツイートは「短文を使った格闘技」のようだ。組織動員された空っぽの連中など、最早敵では無いといえそう。

    しかし、この敵兵よりは「共産主義左翼」の方が相対的にマシか。この国の左傾化は、行き着く所まで到達してしまったのだなあ。

    magome

    2022年10月7日

    僭越ながら、たけちゃんのご活躍を参考に皆様がTwitterで相手している皇統男系派を逃亡させ、撃退することに成功しました。コメントではなくリツイートをしまくり常識感覚に傾けることが効果的だったようです。この場にてお礼申し上げます。
    https://twitter.com/3GvouiceQLann23/status/1578377342887436293

    magome

    2022年10月7日

    お見事です。あまりに真面目にツイートしすぎて本来の楽しさを忘れてしまうところでした。タケちゃんさんほどではないですが、常識に適うように祭りを楽しみます。しっかし、読み返し見ると私の文章はまだまだ固い・・

    突撃一番

    2022年10月7日

    『高森ウィンドウズ』で以前、「論破できない相手」というテーマをやってたけど、まさに今回のモツ鍋ナントカさんみたいな人の事だなぁ・・・。
    まさに男系カルト宗教に嵌まっちゃった人だね。

    佐々木

    2022年10月7日

    相手の理屈の矛盾や整合性の有無に目が行きがちどすけど、
    一番大切なのは常識に適っているかですね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。