【論破祭り】論破させてクリ⑭~殉教@中立派さん、maruさん、リカオンさん、京都のSさん、ダダさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑭八木のロンリ(笑)その1に対するコメントを紹介します!
殉教@中立派さん、maruさん、リカオンさん、京都のSさん、ダダさんです!
編集長コメントは、urikaniさん、ただしさんです。
それでは、いってみましょう!

(殉教@中立派さん)

ほんと何もかもこじつけなもんだから綻びが多すぎで恥ずかし過ぎる。

(maruさん)

親玉の威光も無くした今、統一協会の末端信者しかありませんな。

(リカオンさん)

その世代を襲名する事です。男襲じゃないんですよ、秀次君。

(京都のSさん)

『唯一無二の問題』なのでしょうね。

儒教的支那男系主義ともマザームーンの教えとも親和性の高い八木秀次。

(ダダさん)

八木くんは今を生きてないし、統一協会の世界観を生きてる。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。