「そして馬鹿しかいなくなった」千葉・オドレらで取り上げてほしい面々!

Post's thumbnail


10月22日(土)に初めて千葉で開催される公論イベント「オドレら正気か?」は、
「そして馬鹿しかいなくなった」
をテーマに議論されます。

ここでは、
男系カルトに嵌まっちゃって言ってることがおかしくなっちゃった方々に焦点を絞り、
当イベントに取り上げてほしい面々を列挙していきます。

藤井聡

・女性・女系公認の師・西部邁よりも「男系カルト」信仰を優先!
・最後に残った理性で旧宮家案の違憲性に悩んだ結果、
「すべての国民が養子入りできる(そして運用面で恣意的に旧宮家を入れる)制度」に到達!

● 施光恒

・小林先生から上皇・上皇后両陛下の「愛子天皇」へのご希望を直に聞いて打ちのめされるも、「男系カルト」への信心により不死鳥のごとく復活!
・何周も遅れた末に、男系界隈で使い古された論をコピペしただけの主張を新聞媒体で披露!

● 倉田真由美

・本当なら長子優先がいいと言いながら、「男系カルト」だめんずに流されて自分の意見を封印した末、「今の日本人には無理でしょ?」と謎のマウント!

● 山口真由

・女性天皇や、伊勢神宮の祭主が女性であるにも関わらず、「血の穢れ」を理由に女性天皇を否定!
・女性でありながら、竹田の本を丸暗記して「男系カルト」=女性蔑視の論に染め上げられた、学歴秀才の悲哀!

● 門田隆将

・長子優先=悠仁親王廃嫡!
・皇室内にご健在の宮家と、臣籍降下した旧宮家を華麗に混同!
・宮家は「700年に一度」あるかないかの危機に備えるもの!
・醜聞だらけの旧宮家だけど、「男系だから」皇室の藩屛!

● 八幡和郎

・皇室は、中小企業のオーナー一家!
・(外戚として朝廷を牛耳った)摂政・関白に倣って皇室を教育せよ!
・小室圭さんが皇室入りしていたら、摂政「宮」殿下になっていたかもしれなかった!
・上皇陛下の退位のお気持ちは、立憲君主制の建前に反する!それを円滑に実現したのは安倍のおかげ!
・皇后陛下は安倍を信頼していて、今回の国葬も望まれていたはず!


● 竹内久美子

・世襲とは、男子で継ぐもの!
・女系天皇は、皇室の方ではない!
・全国一斉、Y染色体調査!
・「皇室タイプのY」を愛子さまの結婚相手の条件に!
・出典は無いけど、高齢になれば男児が生まれやすい!

※皇統とは別ですが、「レイプされたって、妊娠しなければよいだけの話」は、最大級の馬鹿発言だと思います。
これが雑誌に掲載されて、一向に問題にしないリベラルも終わってます。


● 八木秀次

・Y染色体論の元祖!
・病気で祭祀ができない皇太子妃は離婚せよ!
・「宮内庁関係者」は自分のこと!
・女系継承は憲法違反!典範起草時の憲法解釈がそうなっている!
・女系を認めたら潜在的な有資格者が一気に増える!

※皇統問題と直接は関係ありませんが、八木秀次は統一協会関係の講演会に何度も登壇し、統一協会を擁護するズブズブの間柄です。
そして女性・女系天皇に反対し、男系維持を声高に叫んでいる点で、男系カルトと統一協会は共闘態勢にあります。
日本に巣くう二大カルトが結託して政府を取り込むという、悪夢の構図がすでに出来上がってしまっています。


● 竹田恒泰

・皇統は、イザナキの命→スサノオの命から繋がっている!
・公開できない候補者の存在を前提に旧宮家養子案を主張!
・皇族方が養子を欲しがることを前提に旧宮家養子案を主張!
・家族単位で養子入り!
・赤ん坊のうちに養子入り!
・三種の神器や、天照大神や、自分の顔をプリントし、
「この服を着る者は、母なる天照大御神の、優しく暖かい光に包まれることでしょう」という文言に御璽が押印されたデザインの詐欺・霊感Tシャツを14500円で販売!

・女性天皇は、味噌汁にうんこを入れるようなもの!!!


人物についても、言動についても、まだまだ上げ切れていないものが多いと思いますが、まずはここまで。

皆さんは、誰を取り上げてほしいですか?


よしりん先生、もくれん先生が誰を取り上げ、どのような筆誅を下されるか?

22日(土)の千葉・オドレらを、どうぞお楽しみに!!


文責:静岡県 L.K(40代、男性、「愛子天皇への道」運営メンバー)

6 件のコメント

    maru

    2022年10月12日

    ひとりぼっちの谷田川くんはモテなそうで可哀想なので、こういう形でエントリーしてあげてほしいです。

    【彼女募集中!】
    はじめまして!
    谷田川忽(おさむ)といいます。
    おさむの字は「粗忽」の「忽」と書きます。
    生まれながらに粗忽な僕を見て、親が名付けてくれました。
    話題を共有できる女性を見つけたくて「そして馬鹿しかいなくなった」にエントリーさせていただきました!
    趣味は男系固執、屁理屈などで、キ○ガイの人はTwitterでフォローしてくれると嬉しいです(*^^*)
    もちろん付き合う場合は、Y染色体がなくてもOK!
    人の話を聞く事ができませんが、よろしくお願いしま〜す。

    ダダ

    2022年10月12日

    人物紹介が面白かったです^^
    谷田川を外しているのが流石ですね ( *´艸`)

    ちろのすけ

    2022年10月11日

    高森先生がブログで書いていた「すべての国民を養子に入れる」案をメールしてきた人物って藤井聡だったんですか。

    高森先生のブログを読んで馬鹿な奴がいるなぁ〜と思ってたんですが(笑)

    なんで実現不可能ってことがわからないんですかね〜。わからないから男系カルトなのか…

    突撃一番

    2022年10月11日

    まさか、三種の神器に御璽までプリントしたTシャツなんか、普通に尊皇心ある人だったら畏れ多くてデザインしようとも思わんだろ。
    何年も前の話ではあるけど、竹田恒泰、いいカンジで頭のネジ飛んでるな。神道をカルト宗教化する明治天皇の玄孫、ってのもなかなか笑えない話だけど。

    言論人もさることながら、岸田文雄とか高市早苗とか、明確に女系天皇に反対している政治家が特に自民党に多いのは、やっぱり統一協会とともだちんこだからなのかな?

    皇室典範を改正できる、日本で唯一の立場の筈の国会議員の中で、上記の2人以上に致命的な男尊女卑野郎がいれば、統一協会との関係性も含めて吊るし上げ・・・もとい、取り上げてほしいです。

    杉田水脈とか、今どうなんだろう?

    まー

    2022年10月11日

    Team千葉のまーです。

    >京都のSさん
    ナ・イ・ショ♡
    正解を求めてはいけませんよ!正解はあなたの中にこそある(笑)
    もう少し考えてみてくださいね~

    京都のS

    2022年10月11日

     まず藤澤様、このポスター中央に並んでいる10人の内訳を教えてください。竹田・八木・玉川・橋下・くらたま・竹内・三浦・藤井までは判りました。あと2人を教えてくださいませ。このままでは気になって朝も昼も眠れません。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。