【論破祭り】論破させてクリ⑭~じーまさん、リカオンさん、殉教@中立派さん、maruさん、京都のSさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑭八木のロンリ(笑)その1に対するコメントを紹介します!
じーまさん、リカオンさん、殉教@中立派さん、maruさん、京都のSさんです!
編集長コメントは、urikaniさん、ただしさんです。
それでは、いってみましょう!

(じーまさん)

大日本帝国ヲタに、皇統問題は語れない。

(リカオンさん)

どちらもでしょうね。なんにしろ、無理矢理感満々のこじつけでどうにかなると思うなよ!

自覚あるなしは分かりませんが、皇室破壊者であることは間違いないです

(maruさん)

YY言って意見もまとまらねえY談聞かされるほど暇人じゃねーワイ!

(殉教@中立派さん)

正解ならバレないカンニングがトンデモ解答なせいでバレる感じ、恥ずかしいですね。

(京都のSさん)

全部引っ掛けて倒すクセしゃーがって、なに勝手に上げてんだよ!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。