【論破祭り】論破させてクリ⑭~リカオンさん、maruさん、ダダさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑭八木のロンリ(笑)その1に対するコメントを紹介します(いよいよ、終盤です)!
リカオンさん、maruさん、ダダさんです!
編集長コメントは、urikaniさん、ただしさんです。
それでは、いってみましょう!

(リカオンさん)

「呆」学者・八木秀次。

そうやって批判しているがいいさ、お前が死ぬまで。

いま、女性差別者は統一協会かク〇だめんずの2種しか居ません。

(maruさん)

辞書に載ったら載ったで喜んじゃいそうで怖い…

不敬罪の復活をぜひ!う〇こ味噌汁竹田も即逮捕!

(ダダさん)

統一原理に忠実な下僕ですからね。

敵か味方か?物語に出てくるミステリアスなキャラとはぜんっぜん違います!嘘が得意なカスキャラだわ。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。