【論破祭り】論破させてクリ⑮~くりんぐさん、リカオンさん、京都のSさん、maruさん

Post's thumbnail

論破させてクリ⑮八木のロンリ(笑)その2に対するコメントを紹介します!
くりんぐさん、リカオンさん、京都のSさん、maruさんです!
編集長コメントは、urikaniさん、ただしさんです。
それでは、いってみましょう!

(くりんぐさん)

八木「…これが世に言うブーメランてやつか…」

(リカオンさん)

本当は伝統なんて関係なく、男尊女卑の国を維持したいのでしょうね。

(maruさん)

思慮と配慮が足りなさ過ぎんだよ!

(京都のSさん)

あなたが言っても歴史は変わらないけどね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。