【絶対、大丈夫!】小室眞子さん、お誕生日おめでとうございます!

Post's thumbnail

みんなのイラストコーナーより:番外編② シュウさん【眞子さま&小室さん】

小室眞子さん、お誕生日おめでとうございます!

前々日に圭さんの試験合格が公表されたことは、眞子さんにとってもとても喜ばしいニュースだったことと存じます。
連日の明るい話題に、私も非常に嬉しく思います。


圭さんの合格に際し、こんなにたくさんのお祝いメッセージが寄せられました。

↑↑↑
コメント数に注目!!


お二人の人生はこれからが本番です。

絶対、大丈夫。

余計な雑音は気にせず、お二人の思う道をお進みください。
自らの足で立ち、歩むお二人を、これからも応援して参ります。


文責:静岡県 L.K

13 件のコメント

    かずず

    2022年10月25日

    小室眞子さんお誕生日おめでとうございます!!
    小室圭さん合格おめでとうございます!
    応援してます!

    ただし

    2022年10月24日

     小室眞子さん、お誕生日、おめでとうございます。
     これからも、応援致しております!

    だふね

    2022年10月24日

    1日遅れましたが、眞子さん、お誕生日おめでとうございます。
    31歳なら、今の時代まだまだ「若い」のです!(*^_^*)
    いっそう素敵な女性となられますこと、心よりお祈りいたします。
    小室さんも念願かなって合格されたことですし、これからまた忙しくなられますね。
    ご夫婦ともども、お体ご自愛下さい(^^)/

    ダダ

    2022年10月24日

    眞子さま、お誕生日おめでとうございます!
    お二人なら絶対大丈夫です!

    殉教@中立派

    2022年10月23日

    上皇后陛下に続き、眞子さまにも。お慶び申し上げます。
     この記念日は眞子さま、小室さんのお二人にとって「下馬評を覆し、新たな一歩を刻んだ日」として、記録されるのでしょう。自由と幸福への旅路、これからもお互いの心を守りあいながら、歩んで欲しいと願います。

    基礎医学研究者

    2022年10月23日

    お誕生日、おめでとうございます。自分はまだ眞子さまが私たちと同じ一般国民になられた実感がわいていないのでこの呼び方をさせていただきますが、ご主人の小室圭さんが初志貫徹されて、本当に良かったと思います(一国民の器の小さい感想で申し訳ありませんが、現在発売している週刊誌の(新潮と文春)、まるで小室氏が”不合格”であることを前提にした記事を目にすると、これらの記事は大恥をさらしたようなもので、溜飲が下がった思います)。ともあれここから先は、一国民として実りのある人生を歩まれることを、望みます。

    ダグドラえもん

    2022年10月23日

    眞子様、お誕生日おめでとうございます〜♪( ´▽`)小室さんの弁護士合格、コレは素敵なお誕生日プレゼントにもなられたかと(#^.^#)Vv改めまして、コレからも小室さんと末永くお幸せに歩まれます様に╰(*´︶`*)╯♡

    ちろのすけ

    2022年10月23日

    小室眞子さん、お誕生日おめでとうございます。小室圭さんとお二人で末永くお幸せに‼︎圭さんならどんな事があっても眞子さんを守り抜いてくれると信じています

    ラムちゃん好き

    2022年10月23日

    眞子さん、お誕生日おめでとうございます!
    26日にはご結婚一周年があり、眞子さんにとって本当におめでたいことでしょう。
    末長くお幸せに♥️

    てるてる

    2022年10月23日

    小室眞子さん、お誕生日おめでとうございます!
    お二人にとって良い日が続きますね!
    こちらまで幸せな気分にならせてもらってます。
    これからも陰ながらお二人を応援させていただきます。

    タロー.G

    2022年10月23日

    カレーせんべいさんのサイトでも書きましたが、まさか受かるとは思ってなかったので、嬉しい驚きでした。ニューヨークは物価が高くて色々生活に大変とは思いますが(これに対しても美智子上皇后様が仕送りして甘えている…なんて口さがない記事もありました)、お二人の幸せをお祈りします。小室さんには倉持弁護士みたいに日本を守る弁護士になって欲しいですね。

    あしたのジョージ

    2022年10月23日

    小室眞子さん、お誕生日おめでとうございます。小室圭さんも、司法試験合格してよかったです。ふたりでお互いに祝ってあげて下さい。

    秋田のタカ

    2022年10月23日

    小室眞子さんお誕生日おめでとうございます。
    小室圭さんも合格おめでとうございました。
    お二人にこれからもたくさんの幸せがありますように心からお祈りいたします。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。