【論破祭り】統一協会を否定できないダンケーカルト

Post's thumbnail

男系固執派であろうと、皇室のことが好きで、皇室の未来を考えているのであれば、皇室を侮辱する者には腹を立てるのが常識ではないでしょうか。

私は反日反天皇親北朝鮮カルトの統一協会が嫌いです。
早く解散命令を出して欲しいと考えております。

しかしながら、男系固執派は、統一協会を批判できないものがおります。

パンダさん作の愛子さまの似顔絵が「嫌がらせ」で、「反天皇」といい、
皆さまの常識でフルボッコにされた男系固執派

この者は、統一協会を批判できません。
何回もはぐらかします。
(お時間あれば、やりとりのツリーを見てください)

そしてとうとう

尊皇心ではなく
皇統は男系だと
【歴史がそう指し示している】

統一教会は関係ない

今は目の前にいる皇室の敵である
おまえが相手だ

・尊皇心はない
・統一協会は関係ない
ことを白状してしまいました。
男系固執派には尊皇心はありません。
そして、反日反天皇親北朝鮮カルトの統一協会は関係ない。
何の怒りも湧かないようです。

少なくとも皇室には、これっぽっちも関心がないことがわかりました。

その後も反天皇の統一協会を批判してみるよう促すと

Twitterは
文字が限られてるって知らないの(笑)

意味わからんことを言うようになりました。

反日反天皇の統一協会に関して怒るのが常識なんですけどね。
なぜ怒らないのでしょうか。
「お前が先だ」とツイートしますが、後も先もないでしょう。
統一協会の関係者ではないかと思ってしまう気持ち悪いダンケーカルトです。
(本人関係を否定してますが…とても怪しいの一言です)

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

6 件のコメント

    名もなきパンク

    2022年11月1日

    twitterは文字が限られてる〜
    久しぶりに爆笑しました🤣

    だふね

    2022年10月30日

    シェラザートは、統一協会の関係者である可能性が高いです。
    頭が悪くて非常識、まともな社会人ではない。それなのに「自分は仕事している」「ボランティアもしている」と自慢げに言います。
    仕事については、世の中にはいろいろあるからそれはヨシとして…。たぶん若くて新婚、まだ子どももいないのに「ボランティア」? もしかして「霊感商人」「霊感ボランティア」の人?? と、私は勝手な連想をしてしまいます(^-^;
    (これは小林先生の『ゴー宣』の「集金奴隷」の章に拠ります。一般的なボランティアへの偏見ではありません、念のため。)

    シェラザートも、協会と関係ないなら、反日・反天皇の団体には怒って当然。なのに協会のことを批判しない。はっきり否定しない。怪しまれて当然なのに、その辺りの客観性を一切持たないところに、精神的な欠落を感じます。

    まぁ、仮にシェラザートが関係者でなくても、協会の反日・反天皇・女性蔑視と、男系派はイコールでしょう。愛子さまへの歪んだ敵視も物凄いです。協会の思想に触れたら、疑うことなくすぐに染まってもおかしくない。

    また、シェラザートは過去の女性皇族のことをまったく目に入れないなど、異常な偏りが見られます。そのように常識や歴史感覚が欠如していては、正しい知識も身につかないのに。この人は、他の男系派の受け売りのみで#論破祭りに挑んでくる阿呆です。

    ダダ

    2022年10月30日

    尊皇心がないのに、なぜ男系皇統に固執するのか?
    皇室を破壊したい統一協会信者だからですよね。

    京都のSさん
    >>『統一協会は去れ!』は8文字だ
    面白かったです(≧▽≦)
    男系カルト、動揺しすぎ(´艸`*)

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2022年10月29日

    シェ屁ラザード「統一教会は関係ない、今は目の前にいる皇室の敵である、おまえが相手だ」
    尊皇派「ちなみに皇室の敵はお前な!男系を続ければ悠仁様に嫁ぐ女性が居ないからだが、わかんねーか…トーイツゲンリだし…」

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2022年10月29日

    シェ屁ラザード「尊皇心ではなく皇統は男系だと【歴史がそう指し示している】」
    尊皇派「え?皇統は男系だと指し示すのは儒教と統一原理だよ?」

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2022年10月29日

    シェ屁ラザード「Twitterは文字が限られてるって知らないの(笑)」
    尊皇派「Twitterの文字数は140文字だ、『統一協会は去れ!』は8文字だ、余りまくっとるわい!!」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。