【論破祭り】論破させてクリ⑯~リカオンさん、殉教@中立派さん、ダダさん

Post's thumbnail

論破させてクリ⑯八木のロンリ(笑)その3に対するコメントを紹介します!
リカオンさん、殉教@中立派さん、ダダさんです!
編集長コメントは、urikaniさん、ただしさんです。
それでは、いってみましょう!

(リカオンさん)

同感です!華やぐなぁ♡

その調整だけは避けて通りたがる男系派の不自然さ。

(殉教@中立派さん)

男系派が統一協会に駒扱いされていることにも真剣に向き合ってみたら?

(ダダさん)

八木のヤバさ来てんな…。ヤバさ起点にしてんなよ、八木。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。