サイトに届いたダンケーカルトのコメントを晒しました。
https://aiko-sama.com/archives/20077
妄言に対するコメント、たくさんいただきありがとうございます。
少しずつですが紹介させていただきます。
妄言その①
「男子が生まれてこなくても女子が生まれてきていたらそのとき女性天皇を作ればいい」
こちらに対するコメントです。
京都のSさん
お前らみたいに尊皇心ゼロの奴らが居るから、悠仁様に輿入れしたい女性が現れず、従って後が続いていかないんだよ!
基礎医学研究者さん
出た!「可能な限り男系、万策つきたら女系」ね。お前ね~考えが一貫してないじゃん。「ダンケー」なんでしょう。そしたら、男子生まれなかったら、皇室終了を望んでいるんじゃあないの?で、こんな言い方するのならば、お前らのいう「王朝」が交代するのはOKってことで良いね!?
maruさん その1
お前みたいなボンクラかいっから、今の状況に陥ってんだよ。お前は寝ながら酒飲んでポテチ食ってるような1日なんだろうけど、皇統問題にまで呑気な事いってくんなや。
その2
パンが無ければ、お菓子を食べればいいじゃない的な事いってんじゃねー。マリー・アントワネットかお前は!
くりんぐさん
現在の皇室典範では、女性皇族は国民男性と結婚すれば、皇族の身分を離れて国民になることが定められています。女性皇族が結婚で皇族の身分を離れれば、皇室に残られるのは悠仁さまだけ。悠仁さまのご結婚相手には、皇后さま以上に酷い「必ず男子を産め圧力」がかけられることになります。悠仁さまがどれだけ素晴らしいお方であっても、個人の努力でどうにか出来ることではない妊娠で、選ぶことができない子の性別で責められることが確実である環境に、嫁ぎたいと思う女性はいません。
不妊の原因は男女どちらにもあります。
男系カルトは「男性はいくつになっても子作り出来る」と思い込んでるがゆえに、「悠仁さまがいるから大丈夫」と高を括っているのでしょう。相手の女性が若ければ大丈夫と思っているのでしょう。現実には精子も加齢によって老化し、それによって妊娠率は下がり、流産の確率は上がります。不妊治療に取り組むなら早い方がよいのです。それでも子を授かれる保証はありません。男系カルトの方々は、「女子くらい産まれてるだろう」と軽く考えないでくださいね。そもそも授かれないかもしれないんですから。
殉教@中立派さん
『廃嫡』や『妨害』の言葉で誤魔化しても、悠仁さまとお妃に、過剰な負担を押し付けるだけ。もし『ピンチなので、女性宮家を創設しよう』と政府が推進した場合、お前はまた難癖をつけるのだろう。『女性天皇に反対はしないが、その子は女系になるので・・やっぱり女性天皇には反対だ!』という風に。
皆さまありがとうございます。
ダンケーカルトに共通するのは、
「男を産め」という、当人たちではどうにもできないことを当然のように強制して
皇室の皆さまを苦しめている自覚がない
とです。
「その時女性天皇を作ればいい」
皇室の皆さまを人間扱いしてないですね。
くりんぐさんのコメントにあった、
「男性はいくつになっても子作りができる」と思い込んでる
この妄想と男尊女卑が皇室を滅ぼします。
重度の国民主権病を、コメントをくださる皆さまと、もっともっと糾弾して参ります。
※マリー・アントワネットの話題がありました。
「ベルサイユのばら」を描かれた池田理代子先生について、オドレら正気か?in千葉で小林先生からの言葉
新人の頃は原稿料が男の半分だった
その理由が「女は結婚できるからいいじゃないか」
衝撃の内容でした。
令和になっても続いている男尊女卑。
勘違いしている化石のような男女(女性も加えます)。
常識の海に沈めて参りましょう。
ダンケーカルトは引っ込んでろ!
文責 群馬県 ふぇい