【論破祭り】論破させてクリ⑯~リカオンさん、殉教@中立派さん、じーまさん

Post's thumbnail

論破させてクリ⑯八木のロンリ(笑)その3に対するコメントを紹介します!
リカオンさん、殉教@中立派さん、じーまさんです!
編集長コメントは、urikaniさん、ただしさんです。
それでは、いってみましょう!

(リカオンさん)

八木「今日の起点は醍醐…、いや後醍醐にしようかな♪」

無理やり探してきているとしか思えません。と、言うことは…?

(殉教@中立派さん)

なるほど~これぞ「口舌(こうぜつ)の徒(と)」とか( ̄▽ ̄)中国の古典によく出てくるモブキャラなり!

(じーまさん)

八木氏にも「事情」がおありなのですよ。統一協…あっ…マザー ム…あっ…。

1 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年11月2日

    (編集者割り込みですみません)。みなさん、冴えたコメントありがとうございます。「起点」。いや、ずいぶん都合のよいい方をしますよね。これって、少しこじつけなんじゃあないかな?と思いますケド。やはり、お子様がいるのに傍系に移る(天皇陛下→秋篠宮)ことの不自然さは、正面から論じないといけないと、自分は思いますケド。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。