【論破祭り】拡散希望!皇室入りを引き受ける旧皇族現わる!

Post's thumbnail


公論サポーターTwitterに
すごい情報が飛び込んでまいりました!

『悠仁殿下を押し退けて女性天皇になるって言ってる皇族女性は居ますか?』

って聞いてもゴー宣カルト道場の人間は誰も反論しないんですけど?

該当者無しの皇位継承案って
なんなのでしょう?

おっしゃる通りですね

ちなみに国からの要請があれば引き受けると言ってる旧皇族の方はいますよ

悠仁さまを押し退けるもなにも、
男尊女卑の皇室典範を改正して、

第一条 皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する。

「男系の男子」「子孫」に変えれば、

第二条 皇位は、左の順序により、皇族に、これを伝える。
一 皇長子
二 皇長孫
三 その他の皇長子の子孫
四 皇次子及びその子孫
五 その他の皇子孫
六 皇兄弟及びその子孫
七 皇伯叔父及びその子孫

法律に則って、皇長子である
愛子さまが皇太子に即位されます。

※引用
e-gov法令検索
https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=322AC0000000003

該当者は愛子さまで、
反論も何もありません。

それよりも、

ついに、

ついに!

皇室入りを引き受ける
旧皇族の方がいらっしゃることがわかりました!

旧皇族とは、その名の通り、以前皇族だった皆さまです。

以前皇族だった皆さま
最近だと小室眞子さま(2021年に臣籍降下)
守谷絢子さま(2018年に臣籍降下)がいらっしゃいます。

ダンケーカルトが騒いでいる、
旧宮家の方々は
1947年(昭和22年)10月14日に臣籍降下されているので、
それ以前に皇室にいらした方々が旧皇族です。

この年に生まれたとしても75歳

天皇陛下より年上です。

そんな中
「国からの要請があれば引き受ける」

私たちの天皇になってくださる方が実際にいらっしゃるのです!
「門地による差別」をどうクリアするのかわからないのですが、
実際にいらっしゃるのです!

皆さま上記のツイートを拡散してください。

そして私が
「引き受ける意思のある旧皇族の方はどなたですか?」
少し時間を空けて聞いてみます。

ついに発表!

ドキドキしますね!

乞うご期待!


文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

9 件のコメント

    ダダ

    2022年11月3日

    >悠仁殿下を押し退けて女性天皇になるって言ってる皇族女性は居ますか?
    天皇って、挙手制じゃないから。。

    ara

    2022年11月3日

    「廻♪香四郎」って、kyoさんじゃんww
    あんだけ知恵袋で私にボコスカに論破されて大恥かいて逃げたくせに、まだ男系カルトとかやってんのかよw
    情けない人生だなw

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14240177944

    基礎医学研究者

    2022年11月2日

    いやあ~「口は禍の元」ってこういうことをいうのかと思うのですが!?負け犬の遠吠えのように、『悠仁殿下を押し退けて女性天皇になるって言ってる皇族女性は居ますか?』・・・(中略)といって、謎のマウントをとるのが主目的のはずだったのに…_| ̄| -o
    さあ、自分もどんな方が名乗り上げてくれるのか、楽しみです(ホンマならだけどね(^_-)-☆

    殉教@中立派

    2022年11月1日

     ケケ田の「犬神家の一族」説を鵜呑みにしたか、まだ知られていない本当の「あて」があるのか?どちらにせよ、困難②引き取り手の皇族、③憲法違反を解決するための、具体策までは持っていないだろう。
     しかし、有りもしない設問(押しのける女性皇族云々)を捏造するあたりは、流石に「この朝鮮人め、国籍透視したぞ!」という奴の同類だよなあ。

    Richard Tiger

    2022年11月1日

    ネッシー発見以来の、重大衝撃🤔

    【なんと!皇族入りを引き受ける旧皇族を発見した!!!!】

    magome

    2022年11月1日

    どうも、伏見博明氏の「天皇陛下に復帰しろと言われ、国から復帰してくれと言われれば、もう従わなきゃいけないという気持ちはあります」を真に受けてしまったらしいです。90歳になる老人を皇室に招き入れて何の意味があるやらです。「人は急に宮さまになれと言われて、なれるものではない」と締めくくってもいるんですが。https://www.nippon.com/ja/japan-topics/c06133/

    スキーペンギン

    2022年11月1日

    lkさん、すごい情報でドキドキですね!
    門地による差別も大変気になりますが、まずはダンケー主張の方々の情報お待ち致します!!

    京都のS(訂正)

    2022年11月1日

     HNは「ダンディ」じゃなく「廻♪香四郎」だったようです。ゆえに相手のHNを「周♪皇死郎」とします。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2022年11月1日

    真夜中の男ディ「ちなみに国からの要請があれば引き受けると言ってる旧皇族の方はいますよ」
    明白なる尊皇派「ちなみに竹田恒泰は生誕時点で皇族じゃなかったから、『旧宮家系人民♂』でしかないんだが?」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。