【新聞意見投稿】報道を続けて頂きたい!~ゴロンさん

Post's thumbnail

毎日新聞による《反日カルト→政界》の具体的証拠のスクープ記事、ゴロンさんの反応です!

—————–

情報ありがとうございます。
許すまじ、ですね。
毎日新聞に意見を送ってみました。

11/6旧統一教会教祖の発言録が流出の記事について

統一協会(宗教とは考えられないのでこのように称します)と自民党との関係について大変興味深い記事、ありがとうございます。「国会議員との関係強化」「国会内で教会をつくる」「そこで原理を教育することなどで、全てのことが可能になる」といった文鮮明の生々しい発言によれば、統一協会が、30年以上前から、計画的に国会を乗っ取り、日本の政策、さらには憲法まで統一協会に有利にしようとしていたことが明らかです。これは外国勢力が日本侵略を企んでいたことに他なりません。当初は統一協会が正体を隠して近づいたのかもしれませんが、統一協会の霊感商法等の事件が報じられたころには、敵の正体は明らかだったと思われることから、自覚していたか否かは分かりませんが、自民党の政治家達も自民党が勝てるのであれば、日本国民がどうなっても構わないと考えていたものと思います。このような者は売国奴、国賊であると言っても過言ではありません。これがこの国の政権の正体なのかと思うと、吐き気を抑えられません。

これほどのことが明らかになった以上、現政権には、何としても統一協会の解散命令を請求し、この国から統一協会を追放するまであらゆる手段を講じて手を緩めないで頂きたいと思います。もちろん、以前の記事で村上議員が提案していた通り、第三者委員会を設置して、安倍氏や細田博之衆院議長も調査の対象として徹底的に調査して欲しいと思います。国民は自民党に自浄能力があるとは思っていません。口先だけで関係を切るといっているような売国奴議員は速やかに切り捨てて欲しいものです。

私たちも、関心を持ち続けますので、毎日新聞社をはじめマスメディアには徹底的に追及した報道を続けて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。

千葉県 ゴロン

3 件のコメント

    ダダ

    2022年11月8日

    売国奴議員の言葉は軽すぎて信用できません。
    安倍一族が手引きしていたことが問題であって、追及の手を緩めないで欲しいです。
    (この旨は毎日新聞にメール済みです)

    基礎医学研究者

    2022年11月8日

    興味深く読ませていただきました。ゴロンさんの言われるように、ここまでの証拠が出て、「解散請求」ができないなどというのは、自分、信じられない(日本にとって「安全保障上」の問題なのではないかと。そして、最後の毎日新聞への読者の後押しは、継続してこの問題を追及してもらうために、とても重要と思った次第です。

    ゴロン

    2022年11月8日

    まーさん、意見投稿の掲載、ありがとうございました。続報もありましたね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。