【新聞意見投稿】五大紙に意見を送ってみた!~京都のSさん

Post's thumbnail

《反日カルト→政界》の具体的証拠がスクープされたことを受け、京都のSさんの報告です!

—————–

五大紙に意見を送りました。以下が送った中で最もオーソドックスな文章です。

 毎日新聞11月7日付けの1面記事は非常に興味深いものでした。
 旧統一教会創始者である文鮮明氏が1989年に韓国で行った説教で、自民党安倍派を中心に議員らと関係強化しろと信者に命令したとのことです。選挙協力や秘書輩出などを通じて教団が与党議員と関係強化する目的は、議員を統一教会の教義に基づいて教育し、教義を日本の政策に反映させる目的であることは容易に察しがつきます。自民党の改憲案に「家族は助け合え」と書かせたのは、霊感商法において家族が金づるだと強く認識している教団の意向でしょう。また、皇室問題において天皇や皇太子には皇族の男系男子しかなれない制度(現行の皇室典範)を維持したい男系派議員が自民党安倍派を中心に多いことも、男尊女卑的な儒教がベースにある統一教会の意向である可能性が高く、さらに朝鮮王室が滅びたのに日本の皇室だけが残っている事実を快く思わない教団は皇室を滅ぼしたいのかもしれません。皇室が滅べば日本の国力は衰滅し、日本国は統一朝鮮の属国にまで墜ちる日も来るでしょう。
 このように考えれば、全615巻に及ぶサイトの内容が文氏の言葉であると教団側に認めさせ、これをスクープ記事にした毎日新聞の姿勢は国家と国民を守る本物のナショナリストのそれであると大いに讃えられるべきでしょう。どうか貴紙にも、同様の良記事を書いていただきたく思います。

皇室と日本国を愛する京都市在住の一読者・京都のS

5 件のコメント

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2022年11月9日

     ゴロン様、ダダ様、コメありがとうございました。五大紙+2地方紙の6紙です。毎日にはエールを、他紙には後に続けと促しました。

    ダダ

    2022年11月8日

    5紙に送ったの凄いです!
    この異常事態が周知されるためにも、スクープ合戦になって欲しいです。

    ここまでズブズブだと、こども庁がこども家庭庁となったのも、世界平和統一家庭連合(旧統一協会)が絡んでいると勘ぐってしまいます。。

    ゴロン

    2022年11月8日

    京都のSさん、良い作戦を教えて頂き、ありがとうございます。私も毎日の他、4紙に失礼ながら毎日新聞の記事を上げて、更なる記事を促すように投稿してみました。

    京都のS

    2022年11月8日

     基礎医様、コメありがとうございます。私が書いた「オーソドックス」の意味は、毎日新聞を讃える場合は二人称(you)ですが、その他の全国紙(朝日・読売・産経・日経)や地方紙(東京・京都)に伝える場合は毎日新聞=三人称(he)となり、掲載された文章は三人称バージョンの中で最も一般的(各紙で少しずつ書き方を変えました)という意味です。響いてくれればよいのですが…。

    基礎医学研究者

    2022年11月7日

    なるほど~今回のような「毎日新聞」の姿勢を他の新聞社に伝える(Sさんの言われるオーソドックスな語り口で)。勉強になりました(m_ _m)。他の新聞社には、きっと響いていると、自分は思います。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。