【感謝!】サイトに届いたメッセージをご紹介!

Post's thumbnail

当サイトにいただいたメッセージをご紹介します!

===========================
「愛子天皇への道」運営の皆様へ

時折ウェブサイトを拝見し、楽しく勉強させていただいております。
お忙しい中、このようなすばらしいサイトを運営して下さり、
ありがとうございます。
私どもも、小林よしのり先生の「天皇論」シリーズを読み、愛子様に皇太子になっていただきたいと願うようになりました。

投稿なさっている皆様の、心のこもった文章がすばらしいです。
またTwitterでは、男系カルトたちと戦ってくださり、
本当にありがとうございます。

私は文章を書くことが苦手で、読む速度も遅く、あまりお役には立てませんが、
一人でも多くの方に皇統問題に関心を持ってもらえるよう、輪を広げて行きたいと存じます。
誠に勝手ながら「愛子天皇への道」Twitterアカウントをフォローさせていただいております。ご了承ください。

私どもは東京都在住の会社員(50代)で、ビル清掃の仕事をしております。
最近、昼休みに話す先輩方(60代)も女性天皇に賛成で、愛子様に天皇陛下の後を継いでいただきたいと思っていることを知り、うれしかったです。

来月の愛子様のお誕生日までに皇太子になっていただきたかったですが、
諦めずに「愛子天皇への道」を応援しております。

それでは、これから寒さ厳しくなる季節、
どうかお体を大切になさってくださいませ。

(すぅいーと ぽて子さまより)

===========================

すぅいーと ぽて子さま、誠にありがとうございました!

現在Twitter公論戦士達が先頭に立って、男系カルト殲滅に戦ってくれています。

新聞記事に熱心に意見投稿してくださる方もいます。

それぞれの形で「愛子天皇」を目指す方々を応援し、そうした方々の集う場でありたいと思い、当サイトを運営しております。

一緒に「愛子天皇」実現を目指していきましょう!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


文責:静岡県 L.K(40代、男性、「愛子天皇への道」運営チームを代表して)


● 当サイトへのご意見、ご感想等はコチラから

メールアドレス:aiko.princess.toshi@gmail.com
Googleフォーム(パス):https://forms.gle/JbF6FPYe9geKCxuZ6
(「愛子天皇への道」ご投稿・お問合せフォーム)

4 件のコメント

    殉教@中立派

    2022年11月9日

    >すぅいーと ぽて子さま
     私も、このサイトの閲覧自体は前々からしていましたが、初コメントを書いたのは、今年に入ってからです。自分の意志を伝える一歩目、踏み出して下さった事を歓迎します。まずは、そうした陛下や皇族方への「想い」があるからこそ、具体的に戦う事が出来ると思います。
     自分も「天皇論」からこの話題を知った者であり、新参者の端くれでありましたが・・ここのサイトの方々は、共に思想を鍛え、皇族方の幸せ、そして次世代に良い国を残そうと志す者を、決して無碍にはしません。
     それぞれのやり方で、それぞれの想いを届け、陛下と皇室が体現なされる「日本の公」の在り方を探していく・・・・のが大きな目的(の一つ)ですが、素朴な敬愛・感謝の念まで、広く受け入れてくれるのが、このサイトの特徴です。
     (様々な話題で)絶望的ニュースが続きますが・・・なぽて子さまのような、良識的な庶民がいらっしゃる限り、まだまだ諦めずに、皇室の方々の為に戦っていきたいです。

    ダダ

    2022年11月8日

    すぅいーと ぽて子さん
    初めまして!
    私も愛子さまサイトのファンなので、ご意見はとても嬉しいです!
    お勤め先の先輩方も女性天皇に賛成とのことで、嬉しさ倍増です!!

    ここからは宣伝を^^
    12/4(日)第109回 ゴー宣道場が都内で開催されます。
    ご都合が宜しければ、応募をお願いします!
    https://www.gosen-dojo.com/event/33203/

    ゲストの馬淵議員は本物の尊皇議員!その本気を感じて欲しいです!
    そして私たち国民も本気だということを伝えましょう!!

    それでは今後とも宜しくお願い致します\(^o^)/

    ふぇい

    2022年11月8日

    すぅいーと ぽて子さま
    あたたかいメッセージありがとうございました!
    愛子さま立太子の日まで
    できることを行ってまいります。

    これからもよろしくお願いいたしますね☆

    基礎医学研究者

    2022年11月8日

    >すぅいーと ぽて子さま
    基礎医学研究者と申します、初めまして。「愛子天皇への道」の運営に携わっておりますが、心温まるメッセージを、ありがとうございました。私たちは、「愛子さまを天皇に!」という道を作るために、このサイトに携わっておりますが、実際に閲覧されている方からこのような意見をいただけますと、非常に励みになります。私は、ほんの少し前までは、サイトを閲覧し、コメントを書く側でございましたが、メンバーに”励みになる”と言われた感覚が、今はわかるような気が致します。この活動は「公」の行動ではありますが、すぅいーと ぽて子さまのような閲覧者が増えることを目指して、今後も精進してまいります。とりいそぎ、御礼まで

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。