【新聞意見投稿】公共の福祉にすでに反しております~ふぇいさん

Post's thumbnail

《反日カルト→政界》の具体的証拠がスクープされたことを受け、ふぇいさんの報告です!

—————–

毎日新聞の記事、すごくわかりやすいですね。簡単にですが感想を送りました。

毎日新聞
坂口裕彦様 渋江千春様 田中裕之様

文鮮明の言葉615巻の翻訳・確認、本当に骨の折れる作業だったとお察しします。

そのご苦労のおかげで、統一協会(宗教とは考えられないので、こう表記させていただきます)と政治家の関係がどのように広がっていったかよくわかる記事となっています。
文中の、
「中曽根の時に130人の国会議員を当選させた」とも語った。
政権内外での活動結果でしょうか。そして国会議員の秘書を輩出し、体制の形成を国会内で、そして地方までと言及する生々しさが感じられます。

この秘書の資金がどこから出てるのかというと、家庭を壊して納めさせた寄付金で、それが今でも続いていること、中央・地方の政界で反日反天皇親北朝鮮のカルト団体がどんなことをしているのかとこのあたりを考えると、すぐにでも解散命令を出していただきたいと強く願います。
この団体は公共の福祉にすでに反しております。
団体に税金がかかるようになれば、日本からいなくなる流れになることが予測できます。

統一協会と政治家の関係がよくわかる記事を書いていただき、簡単ではございますが、感想を送らせていただきました。
ありがとうございました。

群馬県 ふぇい

2 件のコメント

    ダダ

    2022年11月8日

    岸田首相は、今国会で被害者救済法案の提出を目指すそうですが、解散させないと反日カルトを宗教法人として保護し続けるわけですよね。
    それに納得できる国民なんていません。
    毎日新聞の追撃を期待しています。

    基礎医学研究者

    2022年11月8日

    ふぇいさん、興味深く読ませていただきました。その通りでございますよね。自分も、はっくりいって、市民生活の安全を脅かしている、と思います。ですので、ここまで証拠が出てきたら、解散請求(および命令)はするべきだと思いますが、具体的な証拠を提示した毎日新聞の記事はスクープだったと、改めて思う次第です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。