【論破祭り】募集:論破させてクリ⑰~皇室を攻撃する竹内久美子を叩こう!

Post's thumbnail

竹内久美子の最新の妄言です。

女性を騙し、愛子天皇に誘導する。
愛子様が天皇ではいけませんか、男女平等の時代に。
ともっともらしく言う先にあるのは、皇統と日本国の滅亡です。
愛子様に生涯独身を強いることは今の時代に不可能。
結婚してお子さんが生まれ、その方が即位すると(女系天皇)皇室の方ではなく、別王朝の方です。

Twitterをしている方は直接論破しましょう!
していない方は、コメントに記入してください。

お尋ね者を、追い詰めろ!

次の記事 

31 件のコメント

    小島ジェイク

    2022年11月17日

    特殊性癖の発露は皇室問題ではなくポルノ創作物でやってください。
    レイプをするのは男らしさを示すと言うけど、それって支配欲を満たすのを正当化したいだけで、そういう人は「ヤバい人だから近寄らんとこ」と忌避するのが世間の常識です。最近は礼儀作法の本を出したようですが、知識マウントを取りたい自己承認欲求を充たしたいのが丸見えで「ミソウンコ卿」に匹敵するお下品さです。

    なにが言いたいかと言えば、ただ「注目されたらそれでいい」と言う私利私欲ですから理念も知性も哲学もへったくれもありません。参政党もそうなんだけど、男系連中ってそういう行動を取るから信用できないです。

    最近の滅ぶ滅ぶ煽りもコロナ煽りと似たようなものか、災害便乗型で自分が得をすればそれでいい所では岡田晴恵や玉川徹と同じ。イデオロギーが違うからファッション反自粛でもやってるのでしょう、しょうもない。

    臆病はエゴから発するのを見事に体現してるか、それを利用してお小遣いを稼ぎたいのでしょう。朝日を憎んでるのもオファーが来ない私怨か嫉妬みたいなもんだし。

    公心がなく私利私欲にまみれてるから、それで壺に付け入られてズブズブになってしまい、それをツッコまれると黙殺するか発狂して猿のように絡むしかできないんです。すべての男系派に共通するものですが、金太郎飴のように自分がないことも自覚してもらいたいね。

    かずず

    2022年11月17日

    別王朝って?アホか。
     愛子さまが天皇陛下になられて、その後お子さまが、男性女性関わらず、天皇陛下に即位されたら、直系で継続されて良かったねって話になりませんか?

    リカオン

    2022年11月14日

    また、Y染色体の話ですか?
    そんな事言っているのは、男系カルト界隈の学者と統一協会に選挙応援してもらった政治家だけですよ。

    リカオン

    2022年11月14日

    万世一系なんて夢物語、知らなくてもいいですよ。その変わり過去に8人10代の女性天皇がいたと、愛子天皇待望論を女性週刊誌に書いて欲しいですね。

    リカオン

    2022年11月12日

    ④女性天皇の皇配は苗字を失うので王朝は変わりませんよ。

    maru

    2022年11月12日

    ⑧ウホウホ、ウホホ。ウホ、ウホホ!ウッキー、ウキキ。ウキキキーッ!ゴリラ、チンパンジー好きのお前への論破はこれで充分。どうせ人間の言葉、わかんないだろ?

    リカオン

    2022年11月11日

    ③竹内さん、あなたの主張は日本を乗っ取ろうとする統一協会と同じだ。男尊女卑の考えでは日本は終わる。あなたは利用されているのでは?
    古来からの双系に戻って、古くて新しい日本になる時が来た事を認めよう。

    星空

    2022年11月11日

    なんで毎度毎度愛子様や女性をここまで貶め、馬鹿にするのかね?私、貴女が完全に統一協会の信者にしか見えないわ。

    リカオン

    2022年11月11日

    ②万世一系で騙されているのはあなた方、男系派の事でしょう?
    女性天皇も女系天皇もおられたのに、明治からの浅い歴史にこだわり過ぎです。
    天皇制を継続するためには愛子天皇を認めましょう。

    maru

    2022年11月11日

    ⑦YO! YO! お前の妄想 別王朝 YO! YO! お前が誘導 滅亡論
    Yeah 男系への幻想 カルトの温床?
    GO! GO! 愛子様天皇 待望論 Go Away! 原理講論の 男系論
    C’mon エートスの伝承 直系への継承!

    maru

    2022年11月11日

    ⑥「愛子天皇の時代が訪れし時、日本国は滅亡するであろう」みたく、勝手な予言してんじゃねーよ。予言のやり方、ノストラダムスに教わったの?ノストラクミコの大予言、マジでご勘弁~!お前のもとには、統一協会のサタン(恐怖の大王)が訪れるであろう・・・

    ダダ

    2022年11月11日

    ※替え歌です。

    初代から126代 男で統一
    Yを探していた 不敬も知らずに
    男尊女卑しかない 脳内革命
    皇室の幸せ考えてよ 壊れかけのKumiko

    京都のS(訂正)

    2022年11月10日

    尊皇派「アンタが執筆した「週刊SPA!」の性愛特集をチラッと読んでみたが、こんなヤツが皇統問題を語ったら皇室が穢れるわ!!」

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2022年11月10日

    尊皇派「アンタが執筆した「週刊SPA!」の性愛特集をチラッと読んでみたが、こんなツが皇統問題を語ったら皇室が穢れるわ!!」

    佐々木

    2022年11月10日

    そもそも、「女性皇族が天皇に即位したら結婚を禁じます」なんて法律はありません。
    仮にも法治国家で法律で制限されていないことを禁じるのは憲法違反でょう。
    相変わらず易姓革命を振りかざしてますが、「徳を失った者に変わり、別姓の徳ある者が王朝をたてる」が易姓革命であって、
    天皇陛下はじめ皇族方に姓がない時点で破綻してますが、
    愛子様のお子様が天皇に即位したら別王朝になるなんて、
    国民から婿を迎えた愛子様に徳はないと言ってるようなものです。

    ゴロン

    2022年11月10日

    あんた皇位継承問題に興味なんてないだろ。
    こんな妄言をつぶやくと、何処からか仕事もらえたり、本をまとめ買いしてもらえたりするんだろ。あんたも売国奴、国賊の類だな。

    ダグドラえもん

    2022年11月10日

    訂正→
    皆さん、愛子天皇の誕生を助けましょう。
    愛子様が天皇ではいけませんか、男女平等の時代に。
    そうなんです。愛子様を天皇にする事は皇統と日本国の未来を救い末永く紡ぎ続けるんです。
    愛子様に生涯独身を強いることは今の時代に不可能。
    実際、歴代の女性天皇でもご結婚されてお子様をお産みになられた方は既に数人いらっしゃっておりますし、事実皇極(斉明)天皇は、実の息子の天智天皇以降今の天皇陛下や愛子様までの皇統に繋がっております。
    結婚してお子さんが生まれて、その方が即位しても皇統は末永く続かれるという事なんです。

    ゴロン

    2022年11月10日

    気づいていないでしょうけど、あんたマインドコントられてますね。
    韓国語が原文の書物で学んだのでは?

    殉教@中立派

    2022年11月9日

     最新の妄言・・という割には、施教授のような、今までのコピペだろう。「(皇女プランによる)皇族数の確保」は実現しないが「コピペ学者人数」の確保なら、既に達成されていると思う。

    問い1「女性を騙し、愛子天皇に誘導する。」
    回答1「女性誌が『秋篠宮ご一家叩き、愛子さま推し』の論調であると指摘しているならば、一応意味は通るが。実際は『一般市民の女性は、女性誌に騙されているわ、でも私は違うけどね』と言ってるだけだろう。くらたまと一緒に、『マウント悪魔超人タッグ』でも結成していろ。」

    問い2「愛子様が天皇ではいけませんか、男女平等の時代に。
    ともっともらしく言う先にあるのは、皇統と日本国の滅亡です。」
    回答2「私達は『男女平等だから、愛子天皇!』と言ってはいないが・・私達への藁人形叩きだろうか?それを置いても、市民社会は不可逆的に『男女平等』に向かっている。国民統合の象徴に対し『国民や社会の動向から切り離し、御簾越しのままでいろ!』と言っているなら、恥を知れ。」

    問い3「愛子様に生涯独身を強いることは今の時代に不可能。
    結婚してお子さんが生まれ、その方が即位すると(女系天皇)皇室の方ではなく、別王朝の方です。」
    回答3「別王朝って、具体的にどうやったら成立するのか、丁寧に考えた事はあるか?学者としての、筋の通った説明をしてみろ。しかし、同じ詭弁を何度も繰り返して、良く飽きないな。詭弁の質なら『ああ言えば上祐』の方が、バリエーションに富んでいるだけマシだろうに。」

    リカオン

    2022年11月9日

    ①統一協会は天皇を跪かせようと画策しているそうですが、その機関紙の世界日報もあなたと同様、女性天皇に反対し、旧宮家男系男子の復帰に賛成しています。その案は最終的に天皇制に打撃を与えるという事ですよ?分かっていますか?

    L.K

    2022年11月9日

    親子間の皇位継承なのに「王朝交替」(笑)
    女性天皇よりも相手男性の血筋が上、なんて発想は統一協会と男系カルトくらいなもの
    「聖域におられる方々よりも上位の価値がある」という感覚こそ、統一協会の思う壺よ

    くりんぐ

    2022年11月9日

    愛子さまは今上天皇の直系。
    男系でも女系でも、直系なら王朝は継承される!

    王朝交代が起きるとしたら、あなたのような男系固執派が熱望してる、旧宮家の子孫が皇籍取得して皇位を継いだ場合!
    理由は旧宮家の子孫は生まれてからずっと国民の上、血筋が今上天皇と離れすぎてるから!

    magome

    2022年11月9日

    ①女性を騙し、愛子天皇に誘導する。

    女は騙されて誘導されるものと脳髄まで染まるほど思い込んでなきゃこんなこと言えません。女を馬鹿にするのも大概にせい!

    ②愛子様が天皇ではいけませんか、男女平等の時代に。ともっともらしく言う先に
    あるのは、皇統と日本国の滅亡です。

    皇統と日本国は愛子様を天皇に即位していただいたり男女平等の時代を受け入れるとアルマゲドンや日本沈没などの超常現象が起こるんですかね?超能力ブームはとっくに終わってますぜ!

    ③愛子様に生涯独身を強いることは今の時代に不可能。結婚してお子さんが生まれ、その方が即位すると(女系天皇)皇室の方ではなく、別王朝の方です。

    あんたのところの家庭や周りの家庭では娘が結婚して授かった子は完全な余所者扱いなんですか?娘が結婚して授かった子を「お前は他所の家の子だ!」と拒絶するんですか?家の資産、身分、家業や事業を娘さんが継ぐ条件が生涯独身でその理由が娘さんの子は問答無用で余所者の子になるからなんですか?冷たいのー、冷たいのー。

    神奈川のY

    2022年11月9日

    アナタのおっしゃっている話が
    訳わかりません。
    男系絶対Y!のほうが、皇室を
    滅亡させるのは火を見るより明らかです。なぜかというと、前提として皇室や愛子さまをモノ(ただの動物)として見てるからです。違いますか?

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2022年11月9日

    双系派「愛子様の立てた宮家に婿入りする皇配は苗字を捨てて皇室入りするんだよ!別王朝は旧宮家系の人民(♂)が婚姻を介さずに入った場合に発生するんだよ!Do you understand?」

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2022年11月9日

    双系派「女系継承を認めさえすれば、愛子様は結婚できるし、お子様も皇族でいられるし、その皇子が男女を問わず即位できる、つまり男系継承に固執する貴様らこそが愛子様の結婚を許さないってことだ!Do you understand?」

    maru

    2022年11月9日

    ⑤お前って何度も何度もおんなじような内容ツイートしてっけど、そんなに伝わってる自信がないなら、もうやめちまえよ。それとも自分自身が人の話を全く聞かないから、他人も聞いてないだろうと思って、リマインド目的でやってんのか?芸人なんだから、同じネタ何度もこすってんじゃねーよ!

    maru

    2022年11月9日

    ④そもそもが家族を騙し、壺へ誘導する統一ダンケー主義者連中がぎゃーコラ喚こうと、まともな国民には響かないぜ。もっともらしく不敬で非常識な事言ってんのはアンタのほう!レイプ容認したり、睾丸のデカさがどうのこうの言ってる狂人が、したり顔で語ってんじゃねーよ。

    maru

    2022年11月9日

    ③だーかーらー、生涯独身を強制する事もないしー、愛子様のお子様は皇室のかたー!お前の幻想に出てくる別王朝って、どうしたら生まれるのだろう。教えてほしい〜!お前のアタマが別王朝にイっちゃってるよ。病院に行け。

    maru

    2022年11月9日

    ②単なる男女平等の思いだけで、愛子天皇を支持するって言ってる奴なんかどこにいるんだよ。いもしない、お前の幻覚に付き合ってる間にそれこそ、皇統と日本国が滅亡しちまうよ!変なクスリでもやってんのか?幻覚見るのをやめろ。人の話を聞け。

    maru

    2022年11月9日

    ① 「女性を騙し」って、お前らの設定してる女性像って何でみんな騙されてる前提なんだよ。女性をなめてんじゃねーよ。それに愛子天皇を支持してるのは女性だけじゃないだろ。男性をなめんな。そして人間をなめんな。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。