【論破祭り】論破させてクリ⑰~くりんぐさん、L.Kさん、リカオンさん、殉教@中立派さん、ゴロンさん、ダグドラえもんさん、佐々木さん

Post's thumbnail

論破させてクリ⑰皇室断絶をもくろむ竹内に対するコメントを紹介します!
くりんぐさん、L.Kさん、リカオンさん、殉教@中立派さん、ゴロンさん、ダグドラえもんさん、佐々木さんです!
編集長コメントは、urikaniさんです。
それでは、いってみましょう!

(くりんぐさん)

王朝王朝と騒いでいる方が分かっていないという謎。

(L.Kさん)

キレイにオチました♪

(リカオンさん)

分かって言ってるとしたら、確信的統一協会信者です。

(殉教@中立派さん)

必要無いのに確保出来ちゃってます(怒)

嫌なタッグだなぁ(汗)

恥を自覚しないまま一生を終えそうな気がするY。

正確には学者では無いのですが、それにしても、ですよね。

(ゴロンさん)

その書物って毎日新聞がスクープしたアレですね!

それって、HANADAとか世界日報とかですね!ハッキリ言ってもうた!

(ダグドラえもんさん)

双系派は愛子さまのお幸せを心から願っています。

(佐々木さん)

破綻してるし不敬極まりないし…救いようがないですな。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。