【論破祭り】論破させてクリ⑰~ダダさん、京都のSさん、maruさん、リカオンさん

Post's thumbnail

論破させてクリ⑰皇室断絶をもくろむ竹内に対するコメントを紹介します!
ダダさん、京都のSさん、maruさん、リカオンさんです!
編集長コメントは、urikaniさん、基礎医です。
それでは、いってみましょう!

(ダダさん)

(本当は、壊れかけのradio!)まさに存在そのものが、ブラックジョーク( ̄▽ ̄;)だとか!

(京都のSさん)

性愛も皇統問題もどっちも語るな!!

(maruさん)

自分的には…この場合の恐怖の大王とは、竹内自身でしょう~( ̄ー ̄)ニヤリ

これぞ、チョッケー(直系)~~!

(リカオンさん)

久美子さん、今なら「統一協会に洗脳されてた!」で済みます。この期に寝返っちゃえ♪

1 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年11月13日

    (編集者の割り込みコメントです)みなさん、今回は短期決戦的なところがありましたが、みなさん相変わらず冴えてもあす。編集長コメント書いていてすごく思ったのは、もはやギャクの領域で、「キテルナー!」としか自分には思えないのですが(ダダさんやmaruさんの反語に同じ匂いを感じます)、まあツイッターの方では、こんなのでも一定の支持者がいるようなので、皆さま、引き続きよろしくお願い致します。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。