☆メッセージ募集☆お誕生日お祝い動画を作ります!

Post's thumbnail


「愛子天皇への道」よりお知らせです!

ちょうど1週間後は12月1日

そう!愛子さまのお誕生日がすぐそこまで来ています!

今年も当サイトではいろいろな企画を準備しています。
その1つとして、

皆さまからお祝いメッセージをいただき動画にして、
12月1日にYoutubeで公開いたします!

動画のイメージはこのような感じです。
ゴー宣ファンであるプロの方のご協力のもと、スタッフロール形式で、
皆さまのお名前とメッセージが紹介されていきます。

愛子さまへのお祝いのお気持ちを、よりステキに世の中に発信するチャンスです。

ぜひこの機会を逃さずご参加ください!


【参加方法】

メッセージはテキストでお寄せください。
下記Googleフォームにアクセスして、
メールアドレス、お名前(ハンドルネーム可)、都道府県と合わせて、
お祝いメッセージを50字程度でご記入の上送信していただければ完了です。

愛子さまお誕生日 お祝いメッセージ投稿フォーム
https://bit.ly/3tRbpqr

期限は、短期間で恐縮ですが

27日(日)まで

とさせていただきます。

なのでこのブログを見たら即断即決!
素直なお祝いのお気持ちをそのまま寄せていただけますと嬉しいです。


1年に一度の大切な日。

一緒にこの日を目一杯お祝いし盛り上げ楽しんでいきましょう!

メッセージのご投稿を心よりお待ちしております!!


文責:静岡県 L.K(40代、男性、「愛子天皇への道」運営メンバー)

2 件のコメント

    みつえもん

    2022年11月27日

    愛子様お誕生日おめでとうございます。健康を維持することが大変になって参りましたが、いつまでも健康で末永くおられてください。

    L.K

    2022年11月25日

    お祝いメッセージ、続々お寄せいただいています(^^)
    本当にありがとうございます!
    動画の公開を楽しみにしていてくださいね(^▽^)
    引き続き、メッセージお待ちしております!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。