【祝・お誕生日!】総勢142名!!お祝いメッセージ動画を公開しました!

Post's thumbnail


12月1日。

このよき日に先立ち、お祝い動画を作成しようとメッセージ募集を呼びかけたところ、全国から

142名

もの方々が応じて愛子さまへのお祝いの言葉を寄せていただきました。

ご投稿いただいた皆さま、本ッ当にありがとうございました \(。≧▽≦。)ノ

動画はコチラになります。
ゴー宣ファンにして、プロの動画クリエイター・ねこやなぎさんのご協力をいただき、作成しました。

順番は、ご投稿いただいた順です。
全然出てこない・・・、と思っても、焦らず最後までご覧になってくださいね。


尚、1つだけ、どうしてもこの場でもご紹介させていただきたいメッセージがあります。
アクアマリンさんからいただいたメッセージです。

高1女子です。愛子さまに憧れています。
愛子さまの願いがかないますように。
愛子さまの時代を共に生きれますように。
お誕生日おめでとうございます。

紹介しておいてなんですが、私からのコメントは控えます。
アクアマリンさん始め、皆さまにはただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

それぞれの愛子さまへの思いが込められた、一つ一つの言葉を、どうぞご覧になってください。


文責:静岡県 L.K(40代、男性、「愛子天皇への道」運営メンバー)



トップページ

14 件のコメント

    あしたのジョージ

    2022年12月2日

    遅くなりましたが、まーさん、ありがとうございました。

    だふね

    2022年12月1日

    愛子さま、お誕生日おめでとうございます!
    ねこやなぎさん、いつもありがとうございます(´▽`*)
    これほど愛情のこもった動画、なかなかないのではないでしょうか。
    愛子さまがもし、ご覧になってくださっているなら、こんなに嬉しいことはありません(^^)/

    urikani

    2022年12月1日

    ねこやなぎさん、まーさん、L.Kさん
    素晴らしい動画ありがとうございました!
    一人ひとりの想いが伝わって来ますね。
    (*´ ω`*)
    汚らわしい男系固執バカどもには逆立ちしても真似出来ないでしょう。

    じーま

    2022年12月1日

    動画を拝見しました。
    (自分も含めた)142名の多種多様なメッセージは壮観ですね。
    このお祝い動画が「愛子天皇への道」を創る一歩となるように祈っています。

    突撃一番

    2022年12月1日

    素晴らしい動画をありがとうございます。

    毎年12月1日を「NEXT・天皇誕生日にしよう!」
    は、流石に不敬かな・・・(笑)。

    そんな「中年の主張」を叫びたくなるような、素晴らしい動画でした!

    殉教@中立派

    2022年12月1日

     ねこやなぎさん、まーさん、L.Kさん、お疲れさまでした。
     愛子天皇の道サイトはもちろん、世界のファンサイト・ライジングコメ欄の住人・他の来訪者の方まで、幅広く祝意が詰まった、壮観な動画でした。
     ここに参加しなかった人・一般市民まで幅広く、愛子さまに「希望」を見出した国民はもっと多いし、これからも増えていくでしょう。あとは、その希望の声を「現実の成果」にして、愛子さまに届けていきたいです。

    L.K

    2022年12月1日

    皆さま、改めて、ステキなメッセージを本当にありがとうございました(。- 人 -。)
    1点補足しておきますと、
    この企画を提案したのはまーさんで、企画の骨格やねこやなぎさんと連絡を取り合ったのもまーさんです。
    私はタダの広報担当です。

    表には出てきていませんが、彼がいなければこの動画は生まれませんでした。
    ですので、まーさんにも盛大な拍手をお願いいたしますm(_ _)m

    yan ryu

    2022年12月1日

    奉祝
    感動しました!
    全てに絶望したくなるドツボな世の中ですが、まだまだ諦めちゃいけないなと改めて思いました。

    京都のS

    2022年12月1日

     愛子様、改めまして、おめでとうございます。
     バスドラムの音が入る後半からメッセージも熱を帯びてくるような印象で、まさに最高潮に達していきました。映像的にも音楽的にも「天才かよ」てって思いました。制作に携わった皆様、お疲れ様でした。

    基礎医学研究者

    2022年12月1日

    いや~よかったですね。感動映画のエンドロールを観ているようでした(TT)。個人的には、新潟県のただしさんが、昨年美声(笑)を披露した”ハッピーバースデー!”を文字にされたのが、目をひきましたかね。それからアクアマリンさんのお祝いのメッセージ投稿。「愛子さまと供に~」という部分が、(愛子さまと)同世代の方ならではこその実感がこもっていて、とても好感が持てました。

    あしたのジョージ

    2022年12月1日

    L.Kさん、ねこやなぎさん、ありがとうございます。動画の誕生日コメントが一番最後になっていました。狙っていたわけではありませんが、結果よかったと勝手に思っています。

    ねこまる

    2022年12月1日

    感動で涙が…。
    素敵な動画をありがとうございます。

    ゴロン

    2022年12月1日

    L.K.さん、ねこやなぎさん、素敵な動画をありがとうございます。
    愛子様に届きますように。

    ぷにゅっくす

    2022年12月1日

    奉祝
    馬さんと一緒に過ごす動画に感動しました!
    敬宮愛子内親王殿下、立太子祈願!祈願!祈願!おめでとうございます!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。