【お誕生日まであと2日!】たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました!

Post's thumbnail


12月1日、愛子さまのお誕生日まであと2日!

この日公開する動画作成に向けてお祝いメッセージを募集したところ、たくさんの方々が投稿してくださいました。

1週間も前から、愛子さまのお誕生日を今か今かと待ち望んでいる方がこんなにいてくださると思うと、メチャクチャ嬉しいです(。^▽^。)

本当にありがとうございました!!

どれだけの方がメッセージを寄せてくださったかというと・・・まだナイショ☆
当日まで楽しみにお待ちください(^^)

この記念すべき日に盛大にドンチャン騒ぎをして、現代の天岩戸を一緒にこじ開けていきましょう!


静岡県 L.K(40代、男性、「愛子天皇への道」運営メンバー)


コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。