【論破祭り】竹内久美子の妄言を論破しよう!

Post's thumbnail


竹内久美子がまた訳の分からないことを言っています。
ちぇぶさんがブログで紹介してくださいました。
https://www.gosen-dojo.com/blog/37732/

愛子天皇は皇統破壊派の一見、皇統を思いやるかのように見せかけて滅ぼす方策です。
別に愛子天皇でもいいんじゃない?
と単純に考える人をだます方法。
#秋篠宮家を守ろう

この人は本当に何を言ってるのでしょうか。皇統が具体的にどう滅ぶのでしょうか。
男系固執派の頭の中は本当にわかりません。

同時にTwitterで論破しようにも今までの戦いの中で、
竹内久美子にブロックされている方々少なくないのではないでしょうか。
(私もその中の一人です)

是非皆さまの論破を、ブログのコメント欄に投稿してください!
このブログを本人にぶつけてまいります!

男系統一固執協会派の竹内久美子を、ガンガン論破しましょう!

文責 公論サポーターチャンネルTwitter管理人 ふぇい


※※12月6日 L.K追記※※

お誕生日も過ぎ、サイトでの論破祭りも本格再開していきます!

この期間中も妄言連発していた竹内を、さらに追及する新たなブログも近々公開予定です。

どうぞお楽しみに!

38 件のコメント

    maru

    2022年12月24日

    殉教@中立派さん企画に乗っかってみました。

    「クニシラス・イブ」

    金はお布施として 壺へと変わるだろう
    男系ない あり得ない
    久美子 危機は来ない
    別王朝に変わりゆく・イブ
    皇室にない 苗字はない

    ゴリラみたく レイプ例え 学がありそうもない
    必ず男系なら 絶えそうな気がした
    側室ない 無理ない?

    まだ直系残る 国への想い 皇位を受け続く
    8割 愛子様に 立太子のときめき
    Noisy Fly ダンケーうざい

    男系派 論破祭りに 負けると逃げるだろう
    そしていない 誰もいない
    きっと君は来るよ
    皇位を継ぐ日が来たる・イブ
    最高 night Fever night

    (クリスマス・イブ/山下達郎 の替え歌)

    殉教@中立派

    2022年12月24日

    「クリスマス曲を、論破祭りの替え歌にしてみた」その2
    ・KOUSHITSU LOVE
    元歌「WHITE LOVE/SPEED」

    (※)果てしない 双系の歴史へ
    日本の舵を切って 希望を放さないでね

    真夏の凶弾で 暴かれた黒い闇
    男系派と 癒着する
    政治を歪め 矛盾になる

    庶民とは違う 詭弁を吐き出す度
    孤立してく
    離れていくよ 人心も信用も全て

    Um・・旧宮家の候補 誰か示して!
    「証拠がある」と強がってても
    「90歳」ミスリーディング・・

    果てしない 星の光超える
    愛子天皇の慈愛で
    今 日本を救いたい
    陛下が放つ希望は 因襲を貫いて
    永遠に輝き続ける

    黒い企みで 止まった議会
    侵す アベノレガシー
    苦しいほど 時間が無くて
    焦るものね
    新しい時代には
    男尊女卑の因襲 消えますように
    次の目標が あるから生きていけるよ

    ああ カルト消えて やがてマスク取る頃
    陛下にとって 信頼できる
    国民で あって欲しい

    果てしなく 劣化したダンケーに
    脳破壊が起きても ずっと論破続けるよ
    怪しい壺の中に 皇室の弥栄が
    封じられてしまわぬように

    愛子さま・・即位して・・

    (※)繰り返し
    陛下が示す光は 
    「破壊」なんかじゃないよ!
    皇宗の遺志 継いで
    生まれたての「伝統」
    国民で大切にするから

    「愛子陛下」の未来へ 行きたい

    殉教@中立派

    2022年12月24日

    場違いで申し訳ありませんが、突発的なクリスマス企画をお届けします。
    「クリスマス曲を、論破祭りの替え歌にしてみた」その1
    ・いつかは皇統断絶
    元歌「いつかのメリークリスマス/Bz」

    愛子さま 12月の誕生日 迎えられ
    白い馬をあやす姿を 誰もが好きになる

    男系派は 水を差すように
    「内戦・クーデター」と言った
    「悠仁さま以降なんて 知らん!」と
    失礼だった

    (※)いつまでも男だけで
    続くような気がしていた
    何もかもがデタラメで
    皇室に 負荷を押しつけた

    憲法も当事者も全部
    無視をして進めるなら
    庶民たちの信頼も
    色あせて いつかは皇統断絶

    不敬なのか 政治家達よ
    議論を 少し急いで!
    壺が割れた 日から忙しく
    言い訳を 作っていた

    誇らしげに「伝統!」と叫んで
    奴は 現実を逃げだして
    妄言を聞いた 僕もまた
    ツイート 奴を論破した

    (※)繰り返し
    皇室 消えていく事は
    本当に怖いと思った
    古来からの双系に
    還らなきゃ いずれは皇統断絶

    「男系じゃない 皇室なんて
    要らない! 別の王朝だ」と
    言った後で 急に奴は
    「言ってません!」と吐いた

    (※)繰り返し
    皇室 消えていく事は
    本当に怖いと思った
    伝統守る その意味に 気がついて!
    阻止せよ 皇統断絶

    立ち止まってる 暇は無いさ
    僕らは足早に 1000人が待つ
    会場急いだ 未来拓こう この手で

    殉教@中立派

    2022年12月20日

    ついさっき、産経新聞社に送った感想文↓(元ネタは、産経新聞公式サイト→産経抄→無料会員登録で閲覧)。

    12月19日付の御社新聞記事1面・産経抄を拝読しました。今回は、その感想文を送ります。

    以前の御社記事「主権回復 第五部 日本復活への未来」では、戦後を覆った「自虐史観の問題」を論じました。今回のコラムは、そうした自虐史観の原因となり、国防のリアリズムすら歪めた「左翼的戦後教育」を批判している内容です。教育も(広義の)洗脳という側面がある以上、戦後教育の見直しは必要でしょう。ウクライナ戦争・中国の膨張を踏まえると、やはり「軍事力の均衡」「国防への姿勢」無しには、平和(状態)は守れないと感じます。

     そこまでは良かったのですが。竹内久美子氏を、まるで「普通のエッセイスト」扱いした上で、御社紙が重用している事には、落胆を覚えました。御社が、皇統男系派の顔役・竹田恒泰氏を重用している以上、その仲間である彼女も、同じように扱われるのは、予想できましたが・・・この両者の発言内容は、学術的な粉飾を施した「トンデモ理論」的なものばかりなのが、問題だと思います。

     特に竹内氏は雑誌記事で「和声リベラルは睾丸が小さい」「レイプは優秀な遺伝子を残す手段、それが動物行動学の研究結果!」などと、常軌を逸した説を、まるで科学的であるかのように、主張しています。特に後者については、欧米の学者ソーンヒル・パーマー・マッキノンらの説ではありますが・・まず、人間とオランウータンを同列視してレイプを論じても、「文化・文明」を持つ人間に、当てはまるかどうかが怪しいです。また彼女は、ウクライナ戦争における、組織的なレイプ事件からは目を背け「男性は動物的本能に従い、勇気を持って行動して欲しい」と煽るような発言もしています。ウクライナ戦争の現実を、精力的に取材した御社が、何故こうした側面に、気づけないのでしょうか。

     以前送った感想文で、私は「(問題人物の)竹田氏を重用する事は、産経紙が『ごく限定的な人にしか読まれない新聞』に堕ちてしまい、公器から遠ざかる」と、懸念を示しました。トンデモ粉飾科学を振りかざす竹内氏の重用もまた、同じ結果を招くのでは?と、疑問に思います。
     竹内氏の、下ネタ多めのエッセイには一定のファンが居て、特に「Y染色体と天皇」についての著書には、それを鵜呑みにして「男系護持」を唱える政治家さえいるので、人気自体はあるのでしょう。
     このコラムの結びに「変な事を国民に刷り込まないでいただきたい」とありますが。実際は、竹内氏が「トンデモY染色体理論を、政治家に刷り込んで、その結果『皇位の安定継承』をめぐる議論に、停滞を招いた」という、実害が出ています。
     左翼教育から脱するには、まず「自分の頭で、情報を取りに行って、改めて考え直す」事が必要であり、それは「過剰なコロナ対策・ワクチン激推し」へ疑問を抱くことにも、通じるといえます。御社も竹内氏の説について「科学・保守思想の視座から、変な個所は無いか?」と、改めてチェックして欲しいと思います。

    maru

    2022年12月20日

    レイプ皇帝 別王朝大好き久美子 「秋篠宮家を攻撃。秋篠宮家に皇位を継がせてはだめと世論誘導。愛子様に天皇になっていただこうと。今の女性天皇はかつての女性天皇と違い、生涯独身を強いることはできないので結婚し、お子さんが生まれる。そのお子さんが天皇になると皇室の方ではないので皇室の歴史は終了。これが狙い。」

    俺 「秋篠宮家がダメなんて誰も誘導してないからー!はい、はい、はい。何回も聞きましたので、何回も言います。愛子様が結婚し、お子さんが生まれたら、そのお子さんは皇室の方ですし、天皇になられる事があっても良いでしょう。お前の大好きな別王朝は生まれません。お願いだから、お前らだけで、どっか世界の端っこに別王朝作って暮らしてて〜!あとな、お前が固定ツイートで自分の本を宣伝してる文章だけどー。”8月24日発売の新刊です。 私の人生の体験談とそひから考えたことが中心。”え?”そひから”ってなに??そんな日本語あった?”そひから”???・・・”それから”の間違いだろ、おい!!誤字丸出しで自著の宣伝もろくにできねー馬鹿が、他人様のことゴチャゴチャぬかしてんじゃねー。糞眼鏡が!」

    チコリ

    2022年12月20日

    T森だって!(爆笑)
    うろ覚えか?
    知らんけど。

    ねこまる

    2022年12月16日

    天皇のお子さまが後を継ぐのがなぜ「皇統破壊」なのか?
    男系継承では無く双系継承と考えれば全く問題無いです。
    国民は男系だから皇室の方々を尊敬してる訳では無いのですよ、久美子さん!
    後、デマだからデマと書いただけでブロックするの止めてくださいね、久美子さん!

    maru

    2022年12月14日

    久美子 「今日、私も講演に参加した、南京事件から85年の講演会で、藤岡信勝先生から南京事件に反論しなかったことが日本の凋落を招いたというお話がありました。現在進行形の反日外国勢力による宣伝工作が秋篠宮家貶めと愛子天皇待望論です。日本国が亡ばないよう反論していきましょう。」

    俺 「南京事件の捏造については同意見だよ。だがな、起こり得ない問題(王朝交代)と根拠不明の数字(皇室に入っても良いと言う旧宮家系男子はいる)でマインドコントる手口って意味じゃ、お前も同じ穴のムジナだよ!『ザ・レイプ・オブ・容認』のお前こそ、日本国を滅ぼす老害!」

    maru

    2022年12月12日

    久美子 「あのね、T森さん、願望を述べるのはやめてください。秋篠宮家は次代の皇位継承者を命がけで産み、育てていらっしゃるのですよ。あなたたちのような妨害者がいることも承知で、茨の道を選んだのですよ。#秋篠宮家を守ろう」

    俺 「Tって何だよ?TT兄弟かお前は。T!TT!TT T T(※)!」

    ※T!TT!TT T Tの内訳
     (T)Twitterで (T)遁走だけが (T)得意な雑魚
     (T)知識があるよに見せかけた (T)低能バカども
     (T)統一原理で (T)壺売る者達

    maru

    2022年12月12日

    久美子 「あのね、T森さん、願望を述べるのはやめてください。秋篠宮家は次代の皇位継承者を命がけで産み、育てていらっしゃるのですよ。あなたたちのような妨害者がいることも承知で、茨の道を選んだのですよ。#秋篠宮家を守ろう」

    俺 「Tマキンの大きさがどうのこうの言っているT内久美子に騙されてはいけません。T一協会のTボを買わされますよ!王朝交Tが口癖のアTマのおかしい変Tです。T捕、T捕ー!」

    maru

    2022年12月12日

    久美子 「あのね、T森さん、願望を述べるのはやめてください。秋篠宮家は次代の皇位継承者を命がけで産み、育てていらっしゃるのですよ。あなたたちのような妨害者がいることも承知で、茨の道を選んだのですよ。#秋篠宮家を守ろう」

    俺 「T森さんって誰?タモリ?」

    maru

    2022年12月11日

    高森さんの「皇室ウォッチ #15 https://president.jp/articles/-/64197 」に対して、久美子が絡んでいやがりました。
    https://twitter.com/takeuchikumiffy/status/1601792256955949056?s=46&t=dWNXe9ucbZozdFDCvCeZ6g

    久美子 「あのね、T森さん、願望を述べるのはやめてください。秋篠宮家は次代の皇位継承者を命がけで産み、育てていらっしゃるのですよ。あなたたちのような妨害者がいることも承知で、茨の道を選んだのですよ。#秋篠宮家を守ろう」

    俺 「あのね、T内さん、あなたこそミスリードするのはやめてください。秋篠宮家と同じように、雅子様だって愛子様を命がけで産み、育てていらっしゃるじゃないですか。そうでないとでも言うんですか!?あなたたちのようなT一協会の侵略者から我が国を守るため、私たち国民は愛子天皇への道を選びます。#日本を守ろう」

    リカオン

    2022年12月11日

    ↓↓④

    リカオン

    2022年12月11日

    竹内久美子「誰かにそそのかされて愛子天皇論を掲げている人は『簒奪』行為に加担しています。クーデターと言ってもいいです。」
    私「男系を主張している八木先生は、天皇を跪かせようとしている統一協会と関係が深いです。まるで男系派の方がクーデターを計画しているように見えるのですが、竹内さんこそ、そそのかされていませんか?」

    リカオン

    2022年12月11日

    ③竹内久美子「皇位は男系男子でつないできたので、愛子様が即位するのは自然ではありません。生涯独身をとおすなら過去の女性天皇と同じになってOKですが。それに愛子様は帝王学を学んでいません。」
    私「過去の女性天皇は結婚された方もおられます。
    両陛下に育てられた愛子様は帝王学を学ばれておりますよ。堂々とした成年会見をご覧になりましたか?
    貴方のお勧めのY遺伝子をお持ちの方は帝王学を学んでいるとは思えませんが。」

    maru

    2022年12月10日

    8割おばさん久美子 「(「皇室に入っても良い」って言う旧宮家系男子は)いらっしゃいますが、左翼の妨害を避けるため今のところ名乗るのは控えてらっしゃるのでは?知らんけど。」

    俺 「知らないのに、くだらねー予想で出しゃばってくんじゃねぇ!西浦博か、お前は。そのうち”旧宮家系男子は42万人いる”とか言い出すんじゃねーだろうな?いるんなら名前を言えや!」

    8割おばさん久美子 「言えません。妨害されます。」

    俺 「お前ら以上に妨害が得意な奴は、左翼にもいねーよ!」

    リカオン

    2022年12月10日

    ②竹内久美子様
    あなたがいつも発言されている事を総合すると、連綿と続いてきた歴代の天皇の業績や御心よりも何百年も離れたY遺伝子の方が上位だと主張しているように聞こえます。

    maru

    2022年12月6日

    久美子
    「旧宮家の方々はご自分のご先祖様たちが担ってきた役割をよくご存じのはず。
    それなのに名乗り上げる人がいないと考えるのは、あなたがそういう家柄ではないからでしょう。
    旧宮家の皇籍復帰によって復帰される方は相当数いらっしゃると思います。」


    「ゴリラの方々はご自分のご先祖様たちが担ってきた役割をよくご存じのはず。
    それなのにレイプは強い遺伝子を残すためなどと考えるのは、あなたが動物行動学者ではないからでしょう。
    ゴリラの怪力パンチによって即死される方は相当数いらっしゃると思います。」

    久美子
    「あのですね、旧宮家の方々がおられることを隠して、悠仁さまと愛子さまだけでは危ういとするのは卑怯です。
    愛子天皇(女性天皇)→
    結婚して生まれたお子さんが天皇に(女系天皇)→
    皇統の終わり→
    新しい王朝の始まり
    これが反日外国勢力の狙いです。」


    「あのですね、
    旧統一教会との癒着があることを隠して、創価学会を持ち出したり、信教の自由が危ういとするのは卑怯です。
    壺買わせんのう(金銭洗脳)→
    合同結婚式で生まれたお子さんが養子縁組に(家系洗脳)→
    家庭の終わり→
    新しい金ヅルの始まり
    これが反日ダンケー勢力の狙いです。」

    チコリ

    2022年12月6日

    「久美子妄言集」国民にばら撒きましょうよー。
    言いっぱなしで、論破されるとブロックしまくりとはね!
    白日の元に晒してやるーっ!

    maru

    2022年12月3日

    ロボトミー久美子 「皇位は男系男子でつないできたので、愛子様が即位するのは自然ではありません。生涯独身をとおすなら過去の女性天皇と同じになってOKですが。それに愛子様は帝王学を学んでいません。」

    俺 「毎度同じようなツイートしやがって、聞き飽きたわ!男系男子で繋いできたという事こそ、ロボトミー男系固執派の妄想。自然かどうかなんて、レイプ容認してるお前にわかるわけねーだろ。国民からしたら、お前の「自然」=「危険」だわ!過去過去うっせー。未来の話をしろ。それに久美子は動物行動学を学んでいません。」

    maru

    2022年12月2日

    善良な国民を人質にとり、男系固執派のアジトに閉じ籠って、妄言を叫んでいる久美子。

    発狂老人 久美子 「(人質に包丁を突きつけながら)皇位継承順は決まってるのに愛子天皇を叫ぶのはクーデターです!」

    アジトの外から、久美子と交渉する警察官たち。

    警察官 「竹内さーん!あなたがやっている事の方が言論の”クーデター”ですよー!ご病気なのはわかってますから、精神鑑定で刑は免れるでしょう。今すぐその言論の”包丁”を捨ててくださーい!」

    発狂老人 久美子 「(人質を睨みながら)女性天皇と女系天皇の区別もつかずに賛成しているデータに意味はありません!」

    警察官 「そんなもの区別がつかなくても、国民の安寧と幸せを祈ってくださるのが天皇であり、皇室の存在です!もちろん貴方たち男系固執派であっても、陛下にとっては大切な国民です。しかしながら、陛下が貴方たちに望む事は、”Y染色体”などを崇めるカルト宗教から目覚め、女性・女系天皇を認め、皇位が安定的に継続される事です!」

    発狂老人 久美子 「………」

    警察官 「(仲間の警察官に)よし、隙ができた!アジトにゴリラとチンパンジーを放て!」

    ゴリラとチンパンジーに夢中になり、人質から目を離す久美子。

    警察官 「(仲間の警察官に)今だ!人質確保!その発狂老人を捕まえろ!」

    解放される人質。
    逮捕される久美子。

    ゴリラ 「ウホウホ」
    チンパンジー 「ウッキー」
    警察官 「お前たちのおかげで、日本の国体は守られた。久美子のような人間より、お前たちの存在の方がよっぽど価値がある。愛子さまも動物を愛しておられる。久美子はお前たちではなく、自身の妄想世界を愛していた…今日はありがとうな!」

    突撃一番

    2022年11月30日

    愛子天皇を認める事が、「皇統を滅ぼす方策」って事かい?
    ・・・あれ? 男系固執派の色メガネで見た場合でも、愛子さまは「男系女子」になるんじゃなかったっけ?

    女性が天皇に即位されただけで「皇統破壊」だと言うのであれば、日本の歴史上において推古天皇以来、8人10代の女性天皇が即位された時点で、皇統は少なくとも10回は「破壊」されている事になりませんかね?

    それとも、竹田恒泰のウケウリで、たとえ愛子さまご自身は男系でも、女性天皇が即位される事自体が「女系天皇への入り口」になるからダメだ、というのが竹内さんのご主張であれば、元明天皇→元正天皇へのご譲位は「皇統破壊」という事になっちゃいますよ?

    「元正天皇も男系だ!」と言うような人は、一度も天皇に即位した事実すら無い草壁皇子の血統の方を、「男だから」という理由だけで、直系である元明天皇よりも重く見ているという事なので、双系主義ではなく「シナ男系主義」の人です。

    maru

    2022年11月30日

    同じ事を何度も言っちゃう久美子ばあちゃん 「旧宮家の男系男子の存在を知らない人が結構います。 若い男性が10人くらいおられます。本来ならば皇統をつぐために控えておられる方々。現在、旧宮家の皇籍復帰と断絶が確定している宮家への養子案がすすめられています。」
    介護家族 「はいはい、久美子ばあちゃん。オムツ替えるね〜。旧宮家の男系男子なんて世間の人が知るわけないでしょ?同じ一般国民なんだから。あと、出かけた先とかで今みたいな話はしない方がいいよ?おばあちゃんの周りはダンケーコシツハだっけ?そういうお友達が多いから分からないんだろうけど、世間では愛子様天皇を望む人達がほとんどなんだから。そういう話ばっかしてると、統一協会の手先だと噂されちゃうよ?あ、大丈夫!ご近所さんには、久美子ばあちゃんは病気なんだ、ってちゃんと説明してあるから。そういえば今日もうちに壺が2、3個届いてたから、あとで不燃ゴミに出しとくね〜」

    同じ事を何度も言っちゃう久美子ばあちゃん 「女性皇族が婚姻後も皇族に留まるという案は一見まとも。皇族数が減っているから。しかしお相手の男性との間に生まれたお子さんが天皇になる可能性 があり、この天皇は佳子様なら佳子様の旦那様の家の方、皇室は滅び別王朝が始まります。」
    介護家族 「え…別王朝?あー!同じような話は昨日もしてたし、もう何度も聞いたよー?忘れちゃったかなぁ。じゃあ、こっちも何度も言うけどー。お客さんが来た時は、そういう話はしないようにね。僕がいる時は久美子ばあちゃんの病状をちゃんと説明できるけど、ヘルパーさんとかだと、上手く説明できない人もいるからさー。世間から白い目ならまだしも、統一協会の人間に見られても困るでしょ?え?やだなぁ…朝ごはんはさっき食べたでしょ!はい!オムツ替え終わったよー。はぁ…本当はオツムも替えてあげたいんだけどねぇ…ゴメンね、久美子ばあちゃん。」

    じーま

    2022年11月30日

    なんで愛子天皇を望むことが皇統を破壊することにつながるのかがわかりません。
    なんで男系に固執することが秋篠宮家を守ることになるのかがわかりません。
    関係ないことを無理やりこじつけて主張するのはやめてください。

    kotyako

    2022年11月29日

    愛子様が皇太子となり、天皇に即位される。お子様が性別関係なく皇位継承権を持つ。これが皇室の方々にとっても最良の安定的な皇室存続の道。
    男系男子継承派の言っていることがどんなに現代では論理が破綻した無理筋な主張でも、絶対にそれを認めようとしないのは目的が皇室存続を望んでいないからです。「皇室を思いやるかに見せかけて皇室を滅ぼす方策」を実行しているのはまさしく竹内久美子と、統一協会とズブズブの男系男子固執派のこと。
    本気で旧宮家から養子を取るというのなら、まずそれを希望する旧宮家の方が名乗り出てきてから養子を受け入れる宮家が現れて、それから国が議論に入るというのが順序ではと。ふわふわした、根拠も実現性もない旧宮家養子案をいつまでも持ち出すのは皇室を、国民を愚弄しています。
    いい加減恥を知るべきです。

    リカオン

    2022年11月29日

    ①竹内さん
    天皇陛下が愛子天皇がいいとお考えだとしたら、同じ事を言いますか?

    殉教@中立派

    2022年11月29日

    ・男系男子で皇位をつなぐために旧宮家の皇籍復帰案、または断絶が確定している宮家への養子案が検討されています
    回答4「安倍総理、菅長官の答弁『今後もその予定はない』を、聞いていないのか?世論調査結果を見ていなかった、くらたまの同類だな。ネトウヨは昔から、最低限の事実確認すらしないのが、習慣だからなあ・・・議論にならんわ。」

    ・旧宮家には若い男性が10人くらいおられます
    回答5「人数だけならそうだが・・・ご本人たちの意志、受け入れる既存宮家の意志、憲法違反の懸念など、数多のハードルがある。どこぞの協会じゃあるまいし、お気軽に『養子取れ』と言って、他人の人生を弄ぶなよ!」

    ・「昭和天皇は臣籍降下にあたり、いつ復帰してもよいよう心がけて過ごされるようにとおっしゃいました(ウロ覚え)」
    回答6「お前らはよく『臣籍降下された皇族が、後に天皇になった例』を持ち出すが・・・彼らが降下していた期間は短く、しかも(先代の)直系の方々というパターンが多い。民間人として生まれた旧宮家系の人とは、前提自体が違うだろう。あと先人の想いを、ご都合主義で解釈するのも、いい加減にしろ。」

    殉教@中立派

    2022年11月29日

    ・愛子天皇は皇統破壊派の一見、皇統を思いやるかのように見せかけて滅ぼす方策です。
    回答1「皇室を思いやるかのように見せかけ、大御心を踏みにじっている・・・お前らへのブーメランじゃないか。『男系以外』が一つでも入ったら『断絶』扱いにするのも、歴代皇族方の努力を、コケにした台詞。」

    ・別に愛子天皇でもいいんじゃない?と単純に考える人をだます方法。
    回答2「『なんとなくダンケー』の人を騙している、お前らがそれを言うか。しかも政治屋・コピペ学者たちまで騙されたことで、(皇位の安定に)余計な被害が出てしまった。お前のようなトンデモ論に『社会的影響力』が宿った、悪夢の展開だよ。」

    ・#秋篠宮家を守ろう
    回答3「それならば悠仁さまのお妃にも、過大な重圧がかからないように、守るべきだ。目の前の秋篠宮家だけでなく、将来のご家族まで、守れる制度が望ましい。もしくはお前『守りたいものほど、傷つけたくなる』という、歪んだ精神を持ってるのか?」

    星空

    2022年11月29日

    愛子様がお父さんの仕事を受け継ぐことの何処が皇室の破壊になるのですか?むしろ、普通のことでしょ。統一協会の模範コピペはもう聞き飽きたわ。

    さんぱちまる

    2022年11月29日

    愛子さまが天皇となられても秋篠宮家は何も変わらないと思うのだが、#秋篠宮家を守ろう とはなんだ?勝手に皇室を取り潰すつもりか?脳内妄想で国体を語るなと。

    ダグドラえもん

    2022年11月29日

    ハァ?皇統破壊しとるのは、むしろ竹内久美子達男系カルトや統一協会のアホンダラ共だろーが( *`ω´)‼︎
    アンタ等みてぇなアホンダラ男系カルトや統一協会のカルト共を日本から永久に駆逐して、愛子様に皇太子そして天皇になって頂き、佳子様に女性宮家を設立して頂く事こそ、皇統を救いコレからも末永く紡いで行く王道だかんな\\\٩(๑`^´๑)۶////

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2022年11月29日

    竹内カル子「愛子さまにかつての女性天皇みたいに生涯独身を強いることはできません…なので結婚され、お子さんが生まれる」
    尊皇派「古代の女帝は結婚して皇子も生まれてたんだが?降嫁しない皇族女子に生涯独身を強いたいのは貴様の願望だろ?」
    竹内カル子「そのお子さんが天皇になると女系天皇… 皇室の方ではなく、お相手の男性の家の方…これをもって皇室は別の王朝となって滅びます」
    尊皇派「お相手の男性は姓(苗字)を捨てて入ってくるんだよ!皇統=男系というのは漢意か韓意に毒された発想だぜ?」

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2022年11月29日

    竹内カル子「男系男子で皇位をつなぐために旧宮家の皇籍復帰案、または断絶が確定している宮家への養子案が検討されています」
    尊皇派「されてねーわ!GHQ様の決定に逆らうようなマネはしないって属国政治屋の安倍や菅も言ってただろ?」
    竹内カル子「旧宮家には若い男性が10人くらいおられます」
    尊皇派「で、誰が人権を捨てて皇室入りすると言ってる?どこの宮家が受け入れると言ってる?それに会見しても改憲しないと入れねーぞ!?」
    竹内カル子「昭和天皇は臣籍降下にあたり、いつ復帰してもよいよう心がけて過ごされるようにとおっしゃいました(ウロ覚え)」
    尊皇派「壺売り教団にマインドコントられてる上にウロ覚えかよ!どーしよーもねーな!」

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2022年11月29日

    竹内カル子「#秋篠宮家を守ろう」
    尊皇派「近上陛下のご一家と秋篠宮ご一家が対立してるように見せる魂胆は国論が二分されると言いたいからだろ?」

    maru

    2022年11月29日

    久美子(下ネタ大好きっ娘) 『愛子さまにかつての女性天皇に生涯独身を強いることはできません。なので結婚され、お子さんが生まれる。そのお子さんが天皇になると女系天皇。 皇室の方ではなく、お相手の男性の家の方。これをもって皇室は別の王朝となって滅びます。』
    俺 『お前その内容、何回ツイートすりゃあ気が済むんだよ。何度も何度も繰り返すことで、マインドコントろうとしてる?』

    久美子(下ネタ大好きっ娘) 『最近触れていませんが、 男系男子で皇位をつなぐために旧宮家の皇籍復帰案、または断絶が 確定している宮家への養子案が検討されています。旧宮家には若い男性が10人くらいおられます。昭和天皇は臣籍降下にあたり、 いつ復帰してもよいよう心がけて 過ごされるようにとおっしゃいました(ウロ覚え)。』
    俺 『お前が「若い男性」とかいうだけで、もはや下ネタに聞こえてしまうよ。そいつらの睾丸のサイズ測ったりすんなよ!昭和天皇の発言があったとして「民間人になったとはいえ、品格を下げる事のないように」ぐらいの意味じゃないか?あと、ただでさえイカれた発言だらけなんだから、ウロ覚えでツイートしないでくれよ。』

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2022年11月29日

    竹内カル子「愛子天皇は皇統破壊派の一見、皇統を思いやるかのように見せかけて滅ぼす方策です」
    尊皇派「旧皇族復帰派(旧宮家系男子皇籍取得派)は、皇統=男系と思い込む統一カルト洗脳下の皇統破壊派です」
    竹内カル子「別に愛子天皇でもいいんじゃない?と単純に考える人をだます方法」
    尊皇派「男系で続けられるならソレでいんじゃね?と軽く考えるバカな政治屋とか言論人を騙す方法」

    maru

    2022年11月29日

    久美子 「愛子天皇は皇統破壊派の一見、皇統を思いやるかのように見せかけて滅ぼす方策です。」
    俺 「皇統破壊を心配する前に、まず自分の脳内が破壊してないか心配しろよ。レイプ容認してる奴が、思いやりがどうのこうの言ってんじゃねー!」

    久美子 「別に愛子天皇でもいいんじゃない?と単純に考える人をだます方法。」
    俺 「単なる性染色体”Y染色体”を崇拝するインチキ集団がよく言うよ。詐欺行為はお前らと統一協会の得意技!」

    久美子 「#秋篠宮家を守ろう」
    俺 「お前みたいなイカれたストーカーみたいのに守られても迷惑だと思うよ。お前が守りたいのは、秋篠宮様ってよりY染色体様だろ?」

    maru

    2022年11月29日

    男系固執は皇統破壊派の一見、皇統を思いやるかのように見せかけて滅ぼす方策です。
    別に統一協会でもいいんじゃない?
    と壺を買いそうな人をだます方法。
    #日本を守ろう
    #久美子は下ネタ妄想変人
    #高橋源一郎とは別人

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。