「お祝い記帳」を受付中!来年は九州で「愛子さま応援祭」だ!

Post's thumbnail

「愛子天皇」実現に向けて、壮大な野望を抱いている人物から、皆さまへお伝えしたいことがあります。

==========================

奉祝!!

敬宮愛子内親王殿下の21歳のお誕生日を、謹んでお祝い申し上げます。

私、来年福岡で千人規模の愛子さま応援祭を企画している、ぷにゅっくすと申します。

いよいよ愛子さま生誕祭ですね!
愛子天皇への道HPでも、動画メッセージ企画など、愛子さまの生誕祭を盛り上げて頂いております。
すでにご協力いただいているところ、大変恐縮ですがお願いがあります。

来年のイベントに向けて、特設サイトを開設して、
サイト内に愛子さまをお祝いする「記帳台」を設けました!

愛子さま応援イベントホームページ
https://aikosama.jp/

こちらは、よく役所等にある記帳台と同じで、
お名前(ハンドルネームでOK)都道府県を入力して頂ければ、記帳ができる形式です!

すでに多くの方から記帳を頂いておりますが、お気軽にできる形式ですので、ぜひご家族や、お知り合いにもお声がけいただいて、どんどん記帳を受付出来れば嬉しいです!

そして、この企画は、プレスリリースを発行して、各報道機関にアピールをします。

皆様からの記帳が多ければ多いほど、

愛子さまへの関心が高い

というアピールをマスコミに対してできるようになります!

ぜひ皆様、ご協力を頂ければありがたいです。
よろしくお願い致します。

記帳台は、12月4日(日)まで設置予定です。

ぷにゅっくす

==========================


動画にメッセージ投稿してくださり、気持ちが勢いづいている方。
動画のメッセージ投稿、私も参加したかったなあ・・・、と思われている方。

どのような方でも、改めてご自身の思いを世の中に訴えるチャンスです!
ぜひ愛子さま応援イベントホームページ「デジタル記帳台」へ記帳のご協力をお願いいたします!


このサイトは、私たち当サイト運営メンバーと同じ、「公論サポーター」メンバーのぷにゅっくすさんが開設しました。
「公論サポーター」については、「サイトの目指すところ」「※私たち(公論サポーター)について」をご覧ください。)

イベント集客に特化した情報発信をしていくため、当サイトとは別に新たに開設することになりましたが、
もちろん私達はこの愛子さま応援イベントホームページも応援していきます!

「愛子天皇」並びに皇位の安定継承の実現という目標は同じです。

皆さまもどうぞ、当サイトと併せてこの姉妹サイトをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


なお、
「愛子さまを応援って、具体的に何するイベント?」
「どんな人が来てくれるの?」
「ゴー宣道場とは何か違うの?」

いろいろな疑問が湧いてくるところだとは思いますが、現時点でしっかり発信できることは、まだあまりありません。

ですが、これからどんどん中身を決めていって、ガンガン発信していきますので(ぷにゅっくすさんが(^^))、
ホームページのチェックとともに、SNSのフォロー、メルマガ登録をぜひぜひお願いいたします。

愛子さま応援イベントホームページ
Twitter: https://twitter.com/aikosama_fc
Facebook: https://www.facebook.com/aikosamafc/

※メルマガは、ホームページでご登録ください。


「愛子天皇への道」はますます熱くなっていくぞ!


メッセージ:福岡県 ぷにゅっくす
構成:静岡県 L.K



トップページ

2 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年12月2日

    ぷにゅっくすさん、記帳代開設、大変ご苦労様です。もちろん、私も記帳しましたが、たくさんの記帳がされることを、祈願致します。

    突撃一番

    2022年12月1日

    愛子さまのお誕生日を、謹んでお祝い申し上げます。
    ・・・というわけで、私も記帳してきました。

    同じ九州出身者として、ぷにゅっくすさんの「愛子天皇実現」に向けての熱烈な活動を、遠く北海道から心より応援しております。

    今日ぐらいは、めでたい日なので、谷田川も竹内も忘れていいよね?
    また明日から論破しようっと。

    とりあえず今日は、皇室御用達のヱビスビールで乾杯だ~!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。