雅子さまアルバム☆

Post's thumbnail


皇后陛下!雅子さま!お誕生日おめでとうございます!!

雅子さまのお誕生日報道動画お写真イラストを集めました!

皇后 雅子さま 59歳の誕生日 「人生の半分を皇室で」(FNNプライムオンライン(Yahoo!掲載)令和4(2022)年12月9日)
https://news.yahoo.co.jp/articles/661e5c005530024955528b1150c01db323764476

お誕生日に寄せられたコメントの一部を紹介。
「たくさんの喜びの時とともに、ときには悲しみの時も経ながら」
当然ながら、まだ傷は癒えられていません。
いつか笑顔で振り返っていただけるようにしなければなりません。

コメント全文と、宮内庁発表のお写真、動画はコチラから↓
https://www.kunaicho.go.jp/page/kaiken/show/58

こちらは、ご成婚パレード等、懐かしい映像を交えながら雅子さまの59年間を振り返っています。
最近のご公務のご様子も詳しく伝えています。

Youtubeでは、雅子さまのこれまでの様々なシーンを見ることができます。

こちらは、「生まれてくれてありがとう」が誕生したあの記者会見の全編動画です。
「愛子さまの呼び名は?」という質問で、愛子さまとのふれあいを生き生きと語られるお二人がとてもステキです(^v^)


こちらは、ゲッティイメージズからブログ埋め込み可の画像を拝借してきました。
それぞれ5枚ずつスライド表示できます。

● ご幼少~ご結婚前

Embed from Getty Images


● ご結婚~ご公務のご様子

Embed from Getty Images


● 愛子さまご誕生~お三方でご一緒に

Embed from Getty Images


● 愛子さまご誕生時の国民の様子

Embed from Getty Images


● 御代代わり、皇后へ~

Embed from Getty Images


あ~そうそう。
ちなみに男系カルトからこんなコメントも来ています。

Masako has no 男子 happy
この無能な人のせいで男系継承が危うく途切れるところだった まじで無能

こういうのを、人間のクズ、っていうんでしょうね~。
男系継承なんかにこだわると、人間ってここまで堕ちてしまうんですね~。
こんなカルト信仰、地上から根絶させなければならないですね。


お目汚し、失礼しましたm(_ _)m

お口直しに、こちらのイラストをご覧になって、心洗われてください。

「みんなのイラスト」コーナー:050_ナオちゃんのお母さんより


改めまして、雅子さま、本当におめでとうございます!

天皇陛下、愛子さまとともに、末永く幸せにお過ごしください。


文責:静岡県 L.K(40代、男性、「愛子天皇への道」運営メンバー)

5 件のコメント

    ダダ

    2022年12月11日

    基礎医さん
    ありがとうございます!
    愛子さま誕生時の国民の祝福。本当に凄いです。
    これからは愛子さまを皇太子に!ですね。

    「恥の多い生涯」は太宰治の人間失格から。
    男系カルトに当てはめると国民失格です。

    チコリ

    2022年12月10日

    ありがとうございます。
    雅子さま、に感謝がいっぱい、感動がいっぱいです。(涙)
    雅子さまが大好きです!
    新時代の到来です!
    雅子さま万歳!

    京都のS

    2022年12月10日

     動画も静画もイラストも…全てが尊いです。

    基礎医学研究者

    2022年12月10日

    数々のまとめ、ありがとうございます!
    「愛子さまご誕生時の国民の様子」の写真にでております”皇孫誕生!”よいですね。こういうものをみると、やはり庶民の素朴な気持ちがどこにあるのかよくわかるのでは?…と自分は思いますが、ダンケーの方々は「無脳(ダダさん、何とうまい表現をおもいつくのでしょう(≧▽≦)」だから響かないのでしょうね(たぶん( ̄▽ ̄;)

    ダダ

    2022年12月9日

    数々のまとめ、ありがとうございます!
    今は、愛ちゃんって呼んでいないのかな?と想像するのも楽しいです。

    男系カルトは無能じゃなくて無脳ですね。
    脳味噌と心をマザームーンに捧げた泥人形。
    常識の海に沈むのが運命。
    これからも恥の多い生涯を送るのでしょう。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。