【意気込み】福岡・愛子さま祭りをガンガン盛り上げる! ~ ぷにゅっくすさん ~

Post's thumbnail


よしりん先生の「自分たちで国民を引っ張っていけ!」という喝に公論サポーターは気合満々!

今回は、間違いなく今後の国民運動の中心となるぷにゅっくすさんの意気込みをお伝えします。

=======================
(10日放送オドレら正気か?について)
控えめに言って神回でした~!!
7月の愛子さまの応援祭りを取り上げていただいてありがとうございます!!!

すごい、国民をどんどん巻き込んで、
政治家の方から「すぃません~こちらの集会参加したいんですけどぉ~」というものにしていくんですね!!
テンションがとても上がりました。
愛子さまが即位される明るい未来をイメージするような、ワクワクするイベントにします!

さて、今夜(註:10日夜)の中洲~天神の様子です。

福岡、祭りが好き過ぎてもうわけわからん状態になっています。

愛子さまの立太子を応援する祭りになれば、
こんな感じで愛子さまァ、愛子さまァ、と盆踊り状態となるはずです!


また、スタジオねこやなぎ様からご提案いただき、

愛子さまを応援するコンピレーションアルバムCDを作らないか?
とのことです。


じゃあ折角なら、

イベント終了後に「後夜祭」をして、
愛子さま応援ライブしたらよくね!?
となりました(東北の寅さん!出番ですよ!)


絶対に参加して損はしない7月の福岡

どうぞ今後もご期待下さい!

=======================


「愛子天皇」を本気で実現させようとしている公論サポーターは、
あらゆる固定観念を振り切って、そこへとつながる道を突き進みます!

日本を覆う、最も根深く強大な因習を打ち破ろうとする物語が、現在進行形で進められています。

ぜひこの物語を、日常の一コマに入れて一緒に見ていっていただけたら嬉しいです。


感想:ぷにゅっくす
紹介:L.K


● 公論サポーターの決意を見よ! 関連ブログ

意気込み紹介はまだまだ続きます。

1 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年12月13日

    いや、いつもながら「火の玉的」な感覚が良いですね(こういう部分、自分は足元にも及びません)。そして、これを書いていて気づいたのですが、フェニックス(→ぷにゅ(失礼、見た目の雰囲気)ックス)のごとく、大空を舞っていただければと。その暁には…愛子天皇への道が、きっと!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。