【意気込み】「愛子天皇」にまわりを巻き込む! ~ しろくまさん ~

Post's thumbnail

よしりん先生に呼応した公論サポーターはまだまだいます。

続いては、公論イベントの先頭を切って「愛子天皇」というときめきを世に広める、
2月岡山オドレらのリーダー・しろくまさんです。

===================
昨夜(註:10日夜)のオドレら、面白かったです!

前回の関東道場で馬渕議員の発言で「皇統問題は票にならない」という事を聞いて、
大事な皇統問題が、票になるかならないか?という判断基準になってることを
かなり当たり前のように答えていたことに唖然としました。
馬渕議員に限らず他の議員も同じでしょう。

昨夜のオドレらの小林先生の
「ゲストに頼らない」
「議員に依頼心をやめようよ!」
「国民が盛り上げていく」

議員に拘らないで、自分たちで愛子天皇を盛り上げて、まわりを巻き込むくらい大きくしていきます!

本当にそれが大事だと思いました。
ありがとうございました。
===================

馬淵議員自身は、「票にならない」中でも頑張って動いているんだとは思います。

だけど「票にならないから動かない」議員が圧倒的なんだから、今のままではどうにもなりません。

議員も人の子、高望みしても仕方がないので、
やはり主権者である国民が「愛子天皇実現を!」といううねりを作り出すことが大切ですね。


そのためにも重要な2月の岡山オドレら正気か?LIVE!

先行募集受付のプロモーション動画も公開されました!


遠~~い昔に一緒の先祖がいるってだけの国民に、ときめけますか?
楽しい時も、苦しい時も、愛子さまと一緒の方が良くないですか?

誰が天皇になったときが一番ときめきますか?

その素直な気持ちをスタートラインにしてみましょう!


感想:しろくまさん
紹介:L.K


● ときめく

意味
[動カ五(四)]喜びや期待などで胸がどきどきする。心が躍る。「―・く胸をおさえる」
出典:デジタル大辞泉(小学館)goo辞書掲載


● 「愛子天皇」にときめき戦う公論サポーターの熱気を感じよ!

意気込み紹介はまーだまだ続きます。

3 件のコメント

    にのかず

    2022年12月13日

    「ときめき」の意味を改めて確認をするなんて思いませんでした。
    そのときめきの言葉を使って公論イベントをすること、しかも愛子天皇と繋げて。
    すごく楽しみです。
    国民が変わらなくてはならないと日本は変わらない。政治家に頼り過ぎていけないと関東ゴー宣道場のモヤモヤがスッキリしました。

    チコリ

    2022年12月13日

    票になれば動く。
    国民がうるさくなれば、票欲しさに豹変する。
    いやあ、楽しみですねー。

    基礎医学研究者

    2022年12月13日

    「”ときめき”の愛子天皇」。このテーマの隊長がしろくまさんというのは、ある意味象徴的です(自分だったら、素朴な感覚とかいってしまいそうですが、これは凡人の発想(;^_^A)。私もL.Kさんのコメントに近いところがあって、馬淵議員自身は票とは関係なく「尊皇」を言われているのだと思いますが、「わたしたちが・・・」という部分が、やはり重要なのだと今回の番組を見て、思う次第です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。