東京もやるぞ!5/27「オドレら」開催決定!

Post's thumbnail

先日の関東ゴー宣道場で煮え切らない思いをされた皆さま、
鬱憤を晴らすチャンスがやってきました!

来年5月27日(土)「オドレら正気か?LIVE」
東京開催決定です!

『大東亜論 第二部 愛国志士決起ス』(小林よしのり、小学館)より

「愛子天皇」に限らず、その時点で重大事件が起こっていたらそれも扱うとのことですが、
先日のオドレら配信のことを考えると、

よしりん先生が国民の関心事項に対して、
その論評、思想を思う存分披露されるイベントとなることは間違いないでしょう!!


「愛子天皇」ほか、生命至上主義、反戦平和主義、権威主義、等々、ありとあらゆる日本人の病を治すべく、小林よしのりの公論イベントは留まることはありません。

2月12日(日)岡山「オドレら」!
(先行募集まもなく開始!)

3月11日(土)奈良「ゴー宣道場」!

7月23日(土)福岡1000人イベント「愛子さま祭り」!!

とともに、どうぞ楽しみにしていてください!!


よしりん先生ブログ

来年5月27日の「オドレら正気か?LIVE」について。
https://www.gosen-dojo.com/blog/37962/


ちぇぶPブログ

来年5/27(土)オドレら正気か?in東京、開催決定!
https://www.gosen-dojo.com/blog/37964/


文責:静岡県 L.K(40代、男性、「愛子天皇への道」運営メンバー)

次の記事 

6 件のコメント

    チコリ

    2022年12月15日

    「行くぞおらあ!!!」同じく!

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2022年12月14日

     「公論イベントは腸(はらわた)の腐り止めだぁーーーーーー!!」。どれに参加できるか判りませんが、行けそうなものには取り合えず応募してみます。

    基礎医学研究者

    2022年12月14日

    公論サポーター関西支部 基礎医学研究者でございます。
    ぼくらの道場in奈良の後、関東支部のためにも、助走のような役割ができればと(^_-)-☆

    ダダ

    2022年12月14日

    愛子天皇の誕生を信じられる人!力を合わせましょう!
    募集開始まで英気を養っておいてくださいね~(`・ω・´)ゞ

    ぷにゅっくす

    2022年12月14日

    行くぞおらあ!!!

    よっしー

    2022年12月13日

    公論サポ関東支部、よっしーです(^^)

    よっしゃ!いくぞーーーーー!(^^)v

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。