【あと2日!】誰も予想できない「愛子天皇論」がいよいよ始まる!

Post's thumbnail


も~い~くつねると 愛子天皇論~♪

イブ配信となった昨晩のニコ生放送「よしりん・もくれんのオドレら正気か?」

今年の様々な出来事を振り返り、さらに来月発売される完全新作「ファクターM」の正体も明かしてくださったのとともに、
本格連載が2日後に迫ったゴーマニズム宣言「愛子天皇論」についても語ってくださいました!

誰も予想できないスタイルで描き始めてますから、絶対見てください。
ただただ楽しいだけだから。
ひたすら楽しい漫画が始まります。


連載が近づいてきて、最近はブログでもたびたび手応えのよさを感じさせることを書かれています。

『ゴー宣』「愛子天皇論」自信がある!(12月20日)

今日の予定(12月17日)
『ゴー宣』第186章のコンテを今日から始める。「愛子天皇論」の4本目だ。順調に描き進んでいる。」

菅野志桜里氏、参加決定!来年の「愛子さま応援祭り」はエンタメ性重視だ。(12月15日)
「『ゴー宣』の愛子天皇論シリーズはエンタメ性を徹底的に追及するので、7月末のイベントに影響を与えるかもしれない。」


放送の中では、

これまで関心のなかった人でも入りこめて、何が正しいかがすぐ分かる
● Twitter公論戦士たちの論破祭りが役に立っている

といった内容であることも明かされました。

皆さんの活動がよしりん先生の創作の力になっています!


男系カルトなんて、味噌汁ウンコとか統一協会擁護とかレイプ容認とか、品性も常識もぶっ飛んでますので、
それが伝わるだけで連中の主張がおかしいことは一目瞭然です。

先生がどのような絵、言葉でそれを表現されるのか、とてもワクワクしています!

ゴー宣「愛子天皇論」が掲載される週刊SPA!発売まであと2日!!

楽しみに待て!!


文責:静岡県 L.K(40代、男性、「愛子天皇への道」運営メンバー)




☆☆『天皇論』シリーズ既刊3部作☆☆

全体的な天皇の歴史を知りたければ

天皇論 平成29年: 増補改訂版

最大の国難を乗り越えた昭和天皇の魂を感じたければ

昭和天皇論

皇位継承問題を振り返りたければ

新・天皇論



4 件のコメント

    チコリ

    2022年12月26日

    「愛子天皇論」着想時点では大変難しい、ととても悩んでいらしたのに、
    (それはそうだ、もう全て書き尽くしている!と私は胸が塞がりました)
    それなのに!嗚呼、さすがです!
    「愛子天皇論」誕生のために生みの苦しみを耐え、
    遂に、天啓が降りてきたーっっっ!涙涙涙
    嗚呼「愛子天皇誕生」まで、打ちてし止まん!の先生に、
    どこまでもどこまでもついていくし、自分も行動するのだ!
    来年が山場ですね!
    「愛子天皇論」万歳!

    ダダ

    2022年12月25日

    12/27(火)のSPA!にて、愛子天皇論が爆誕ッッ!!
    超絶楽しみです(≧▽≦)

    jacker

    2022年12月25日

    2023年こそ、愛子皇太子を。

    基礎医学研究者

    2022年12月25日

    面白く読ませていただきました。これまでも、よしりん先生の作品には結構驚かされたことが多いので、私の場合には事前にあれこれ推測するのは、止めようかと(ほぼ外れている、という話もあり(;^_^A)。1つだけ思うのは、「皇室」の基本知識、「皇位の安定継承」の問題点の指摘についてはほぼ書ききっているので、やはり外せないことは、”8割”といわれる女性天皇賛成者(中間層)に「次の天皇は?」ということを、伝えるかですかね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。