『愛子天皇論』感想:1. 期待を超えたワクワク!続き、早よ!(ねこやなぎさん、まーさん、Richard Tigerさん)

Post's thumbnail


本日発売のSPA!に掲載、ゴーマニズム宣言「愛子天皇論」、いよいよ連載開始しました!!

さっそく驚きとワクワクでいっぱいの感想が続々寄せられております。

これから順次ご紹介して参ります!!

=============
ねこやなぎさん

dマガジンでSPA!が読めるようになった途端に、脇目も振らず愛子天皇論の第1回読みました!(もちろん単行本も買います(笑))

「その手があったか〜!」もとい「“そっち”が来たか〜!」と爆笑しながら、今後へのワクワクがさらに大加速しました!

=============
まーさん

『愛子天皇論』連載初回にあたる本日発売SPA!読みました。

『東大一直線』や『おぼっちゃまくん』第1巻の始まりを思い出すような、ワクワクするような展開です!

『ゴー宣』に【物語】の要素や【ギャグ漫画】の要素が入った、漫画家「小林よしのり」てんこ盛りの作品だと感じました。

「少年ジャンプ」を読んでいた時の、早く次が読みたい!という感覚を久しぶりに思い出しました。

次が楽しみです!

=============
Richard Tigerさん

本日、早速SPAを購入して、愛子天皇論を読みました。

エンタメ化を目指すという事で、ワクワクしながら手に取り、読みました。

すると、まさかの『ギャグ漫画』でのスタート^_^

そして、論破祭りの再現を想起させる面白さでした!

これは、続きを絶対に読みたいです!!!

=============


感想はまだほんの一部です。

これからガンガンご紹介していきます!

皆さまもぜひ、愛子天皇論を読んだ今の気持ちをお聞かせください!
・コメント欄にて
・当サイトメール・ご投稿フォームへ

メールアドレス:aiko.princess.toshi@gmail.com
Googleフォーム(パス)https://forms.gle/JbF6FPYe9geKCxuZ6
(「愛子天皇への道」ご投稿・お問合せフォーム)


感想:ねこやなぎさん、まーさん、Richard Tigerさん
ナビゲート:L.K

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。