『愛子天皇論』感想:2. 新キャラ「男野系子」に笑撃!!撃沈!!(れいにゃんさん、ともしらさん)

Post's thumbnail


さっそく大反響のゴーマニズム宣言「愛子天皇論」(本日発売の週刊SPA!に掲載)!

初登場の新キャラが読者に衝撃を与えました!

感想紹介、2本目です。

=============
れいにゃんさん

「愛子天皇論」読みました!
高知はSPAは水曜発売なので(ToT) スマホの小さい画面で読みました!
明日、大きな紙媒体で読むのが楽しみです!
というか続きは年明け2週間後?
なんで正月があるんですかー!

続きが早く読みたい!
この感覚、久しぶりです。

まさかの新キャラ「男野系子」の笑撃!

「論破祭り」で暴かれた『そんなん井戸端会議で話したら皆引くわー』というSNSトンデモ説を、いきなり冒頭で世間話に引っ張りだす衝撃の展開!

面白すぎます。
子どもにも分かる愛子天皇論の意味が解りかけてきました。
愛子天皇待望の世間を作るのですね。

=============
ともしらさん

今仕事中ですが我慢できずこっそり愛子天皇論見ました。

「男野系子」クソ笑いましたw

2ページ目で撃沈ですw

論破祭りに参加してる人には最高のギフトなはずですw

もう、次が待ちきれません。

=============


見るからにY染色体が好きそうな「名誉男性」キャラ・男野系子の登場に一同騒然、爆笑!

1話目からさっそく男系ママ友たちの関係性が見え隠れしています。

結末やいかに!?


笑撃展開に笑った方は、ぜひどこにツボったかご感想をお寄せください!
・コメント欄にて
・当サイトメール・ご投稿フォームへ

メールアドレス:aiko.princess.toshi@gmail.com
Googleフォーム(パス)https://forms.gle/JbF6FPYe9geKCxuZ6
(「愛子天皇への道」ご投稿・お問合せフォーム)


感想:れいにゃんさん、ともしらさん
ナビゲート:L.K

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。