『愛子天皇論』感想:11.一級のエンタメ(カバキューさん)

Post's thumbnail

SPA!ゴー宣第183章「直系よしりんVS.男野系子」を読みました。
とても面白く、分かりやすく、楽しいギャグ満載で、国民の「愛子皇太子待望論」を盛り上げるための、強力な武器になりますね!

この流れを、福岡の愛子さま応援祭、壮大な愛子さまフェスティバルにつなげていって、一級のエンタメで国民世論を喚起していければと思います。

2 件のコメント

    殉教@中立派

    2022年12月28日

     私達が、これまで作ってきた流れ(皇室ラブの醸成、選挙中の議員訪問、論破祭りなど)と、小林先生の流れ(初代天皇論~今回の作品まで)が一つになり、ボーカルマジョリティへの大きなうねりになって欲しいと思った。
     カレーさんとの放送(今年7月・大阪、小林先生・木蘭師範・カレーさん&たけし社長が揃った回)のときに「小林よしのりは、読者と共闘する事で、全盛期を迎える!」という趣旨の発言もあった(byカレーさん)。小林先生、読者たち、庶民の包囲網で、男系派&怠慢政治家の、外堀を埋めていきたい。

    基礎医学研究者

    2022年12月28日

    (編集者からの割り込みコメント)国民の「愛子皇太子待望論」を盛り上げるための、強力な武器、自分もまったくその通りかと思います。そして、カバキューさん言われるように、国民の輿論が喚起できれば良いと、自分も本当に思う次第です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。