リアル男野系子!竹内久美子

Post's thumbnail

男の血をこよなく愛する、竹内久美子の数年前(2019年)の記事です。↓

【正論】天皇が男系男子の理由を説く

男の血が大好き♡な竹内久美子は、男系の正統性の根拠をY染色体として、「最強のY」と呼んでいます(笑)

SPA!新連載の愛子天皇論に登場する新キャラ、『リアル男野系子』がここにいた!!!

愛子天皇論の新キャラ「男野系子」は、【男の血をこよなく愛し、Y染色体にひざまづく女】として登場します。

まさに、竹内久美子そのまんまではないですか〜(笑)

今度、最強のYが胸元にデザインされたワンピースを、彼女にプレゼントしてあげようかな???
って思うくらい、竹内久美子はリアル男野系子です。

皇位継承問題の重要論点は、この漫画を読めば一発でわかります。
男の血をこよなく愛する、男系女人衆の彼女達に、バシバシ男野系子の烙印を押してやりましょう!

文責 千葉県 よっしー

4 件のコメント

    リカオン

    2023年1月2日

    なんなんですかー。この文章。やっぱり、竹内さん、言ってる事おかしいですよ。皇族の人間性や功績が全く論考されていない。

    遺伝子って、犬や猫の姿形をより可愛らしくとか、足の速い馬を得るとか、美味しい牛肉作るためとか、まるでペットや家畜の品種作るのではないでしょう。不敬ですよ。

    それもY遺伝子って、よーするに男性でありさえすれば良いのでしょうか?YY言ってる人達って、言っちゃ悪いけど見るからに自分に自信が無さそうな、人間性としてどうなん?て感じに見えます。男性は自分が男であることのみにすがり、女性は保守カルト村で可愛がってもらうという感じ。そう言っている私は差別論者でしょうか?

    ダダ

    2022年12月31日

    記事のご紹介ありがとうございました。と言うべきなのか^^
    ・皇室のYを決して手放してはいけない
    ・最強のYとその継承の歴史を我が国は持っている

    何でそんなにYがスキなんだ・・(;一_一)

    よっしー

    2022年12月30日

    掲載ありがとうございます。

    いやー、しかし…最強のYには笑いました(笑)
    まさに、最強のトンデモ!!!

    男系カルトはトンデモを信仰しているということが、愛子天皇論で次々に暴かれて行くでしょう。
    そして、彼らのトンデモ話を晒すことで、愛子天皇を望む多くの国民が、自分の感覚こそ正統だと自信を持っていただきたいと思います。

    基礎医学研究者

    2022年12月30日

    (編集者からの割り込みコメント)面白く読ませていただきました。いや、男野系子≒竹内久美子、まったくその通りで、リアル過ぎますね( ̄▽ ̄;)。自分、おもしろかったのは、久美子って「最強のY」とか少し前にいってたのですね!これって、自分的には”それってギャグやろ~”な感じなのですが、このデジタル記事は英語で翻訳発信されているのがビビりましたね。最強のYってどう翻訳されるのか興味深々だったのですが、タイトル「最強のYとその継承の歴史」は「Y Chromosome’s Strength and History of its Inheritance」となっていましたね。あと、最強のYはstrongest Y chromosomeと(笑)。よく翻訳したなと思いましたが、英語でこれみると、Y染色体には1から22番目までの常染色体とは何か違う特別な遺伝作用があるらしい、という感じに見えてしまうというのが、自分の直感的な理解です(誤解を与えてしまいそう(;^_^A)。あと、これが海外に発信されるのは、私見では「日本の恥」かもしれません。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。