「敵」から塩を送られました

Post's thumbnail


カレーせんべいさんが運営されている世界のゴー宣ファンサイトで、先日ブログを投稿してくださった叶丸さんが当サイトへの投稿呼びかけをしてくださいました。

≪提案≫ 「愛子天皇への道」に投稿してみませんか?(世界のゴー宣ファンサイト、令和4(2022)年12月29日)
https://bit.ly/3hWpPTQ

するとカレーさん、この中で当サイトを「敵」呼ばわりしました。

敵?上等だコルァ!

そんな敵対関係にある我々ですが、叶丸さんの呼びかけをしっかり掲載、しかもカレーさん自身も後押しコメントをしてくださり、完全に敵から塩を送られた格好になりました。

どうもありがとうございました!


カレーさんは、「ゴー宣」の感想を発売直後に語り合う「タッチ&ゴー宣」という企画をされていますが、
「愛子天皇論」連載開始に伴い、これをYoutube生配信でやっていくことにしたようです。

(ここでも「愛子天皇への道」を邪険にしてる(笑))

発売されたその日に配信で感想を語り合うという、ものすごい気合いの入れようです。
よしりん先生のブログ「「愛子天皇論」創作秘話」は、この動画に対してのレスポンスです。
よしりん先生も大注目です。


これから毎回実施するそうで、ファンサイト上で電話出演の募集をしています。

≪ブログ感想≫「愛子天皇論」創作秘話(世界のゴー宣ファンサイト、令和4(2022)年12月28日)
https://bit.ly/3WvwNOH

文字通り、あなたの声をよしりん先生に届けるチャンスです。

どうぞご参加ご検討ください!


・・・いかんいかん、「敵」の企画なのに何を宣伝しているんだ・・・。

だが「愛子天皇」実現のためなら、敵も味方も関係ねえ!!(笑)


文責:静岡県 L.K(40代、男性、「愛子天皇への道」運営メンバー)


※※
叶丸さんが投稿してくださったブログはこの2本。
皆さまも、何か書きたいことが思いつきましたらお気軽にご投稿ください(^o^)/

1 件のコメント

    ダダ

    2022年12月31日

    私はただの一ファンですが、、、
    愛子さまサイトへの投稿、お待ちしております\(^o^)/
    みんなで真剣に遊びましょう♪

    私も敵陣で楽しめるように精進します(`・ω・´)ゞ

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。