チーズガーデン那須本店

Post's thumbnail

令和2年初夏、ゴヨウツツジ遊歩道を回った後、その足で皇室ご用達のチーズケーキで有名なチーズガーデン那須本店に向かいました。

昼少し前に着いたので、駐車場にはそれほど車は停まっていなかったのですが、後から続々と車が入ってきていたので、
タッチの差で、店の近くに車を停めることができてラッキーでした^^;

お店の外観は落ち着いた感じで、中に入ると天井も高く広々としたスペースにチーズケーキやチーズ製品が多数置かれ、
他にもソーセージやワインもあり、私としてはそちらの方に目が行ってしまいました^^;

チーズケーキは、定番の御用邸チーズケーキだけでなく季節ごとの限定品も出ていて、どれも美味しそうでした^^

私は定番の御用邸チーズケーキを買って帰ってきましたが、次回は他のものも買ってきたいと思います!!
愛子様は、どのチーズケーキを召し上がられたのでしょうかねぇ~?

広々としたスペースにカフェも併設されていて、チーズケーキはもちろん食事も楽しめます。

那須の自然に触れた後、優雅な気分に浸れるチーズガーデンに皆さんも是非足をお運びください^^

文責 ボン

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。