『愛子天皇論』感想:28. おもしろいし、わかりやすい(尾瀬桜さん)

Post's thumbnail

愛子天皇論読みました!

一言で言うと、「面白いし分かりやすい!」と思いました。
男野系子は名誉男性の雰囲気で、まさに男系派の雰囲気そのものだと思いました。

みなぼんさんや「直系よしりん」のよしりん先生がシンプルに論破しているところも面白さと学びを感じました。
面白いためついつい笑ってしまいました。
特に、モンチッチにはつい大笑いしてしまいました。

内容はそこまで難しくないため、多くの人が理解しやすいと思います。
単行本でも読みたい!
そして多くの人に「愛子天皇論」を勧めたい!
そう思う作品だと感じました。

1 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年12月31日

    (編集者からの割り込みコメント)まさに、尾瀬桜さんがいわれる感想コメントが、「愛子天皇論」で本来想定されていることなのだと、自分、思います。「嘘も百篇いえば本当になる!」や「声の大きいものが、勝つ!」では困りますので、次回にも期待でございますね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。