【論破祭り】誰が「間違って」いるのか。

Post's thumbnail

泉美木蘭先生のブログより、
凄い情報が入ってきました。

竹内久美子の危険信号に爆笑してしまった
https://www.gosen-dojo.com/blog/38265/

ダンケーカルトの竹内久美子が
愛子さまの立ち位置が違うので
危険な信号を国内外に発してしまい、
皇統と日本国が滅ぶことにつながるとツイートしております。

該当ツイートはこちらから

本当にそんなこと思ってんの?
同じ一般参賀拝見しましたが、

まっっっっっっったく考えもしませんでしたよ!

「秋篠宮さまよりも愛子さまの方が格上」
天皇のお子さまなのですから
どこが変なのですか?

ダンケーカルトは「立ち位置を間違えた」といいますが、

性別関係なく直系優先が、皇室の意思だと考えられないのでしょうか。

ここ認めたらダンケーカルトのプライドが壊れるんでしょうけど、
そんな男尊女卑ぶっ壊した方が日本のためです。

秋篠宮さまが次期天皇が確定しない皇嗣となられた時から、
いやその前から皇室の意思は決まってましたが、

今回改めて世界に向けてのメッセージになったと確信します。

愛子さまを皇太子に
これからも邁進してまいります。

しかしダンケーカルトの頭の中はわからんわ。間違えすぎ。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

9 件のコメント

    殉教@中立派

    2023年1月8日

    (動画編集者の大須賀さんも言及したが)
     連中は、皇族方の慶事を見ると(一挙手一投足に至るまで観察して)、必ずネガティブな事ばかり言う。それだけ、皇族方のご意志と、連中の「歪んだ理想像」にズレがあり、認めたくないのだろう。
     安倍総理も、「眞子さまの結婚報道」を最初に聞いたとき「またか!」と憤ったという。親分の死後も、同じ感性・行動を維持しつつ、「亡霊の遺産」に縛られる子分たち。そうしてセンセーショナルに(皇室の危機を)煽るやり方は、コロナセンモンカと同じ。そんなのが常識になる前に、深き海中に沈めるべし。

    ダダ

    2023年1月5日

    一般参賀前ですが、私は他のブログコメントで、愛子さまの立ち位置が気になる。と書きました。
    皇室が男系男子継承にこだわっていれば立ち位置にも表れると、男系カルト側の立場で考えていましたが、これで妄想は打ち砕かれましたね。

    ねこまる

    2023年1月4日

    愛子さまを後継者に、というメッセージだと男系カルトも認めざるを得ないのでしょう。だから、間違えてる、と全力で否定して、国が滅ぶ、と不安を煽っている。
    セコいですね。

    カブ好き

    2023年1月4日

    今朝のめざまし8で専門家2名のVTRが流れたけど、立ち位置なんてだーれも言及してませんでしたよ。スタジオのコメンテーターだって、愛子様のお姿を絶賛してばかり。コロナについてはおかしな意見が日本の大多数を占めてるからTVでバンバン放送されるけど、男系固執の意見は国民の大多数になってないから、TVで目にすることは稀ですね。竹田ウンコさんが某委員会に出る時くらいかな。
    てか、レイプ被害者の気持ちも分からないタケウチさんに上皇陛下と上皇后陛下の心情を読み取ることなんて不可能でしょ。

    チコリ

    2023年1月4日

    久美子、おまえ何様なんだー?
    「‥間違えてしまわれました」
    「‥あるべきです」
    「‥ありえません」(大爆笑!)

    愛子天皇誕生で日本列島が万歳!万歳!の歓喜の渦の中、

    「反日外国勢力に利用され、皇統と日本国が滅びますうぅぅーっ!」

    と、絶叫するんだな?
    ちゃんと言えよ?

    竹内久美子、女に二言はありません!
    めちゃくちゃ楽しみだーっ!

    たこちゃん

    2023年1月4日

    毎度毎度、よくも「屁理屈」が思いつくものだと思います。

    国民の多くは「愛子さま、キレイ♡」と思っているはず。
    男系さんたちが何か言う度、自分らの「アホ」さ加減を晒して
    いて、傍から見ていて痛々しいですね。

    ノブヲ

    2023年1月4日

    一般参賀のおでましは何回かあったと思いますが、
    すべての回でこの立ち位置であれば「間違い」ではないですよね?
    もし本当に「間違い」だったら直すでしょうから。
    それとも皇室のみなさまは「間違い」を放置するほど無能だと思われてるのかしらタケウチさんは。
    それと、天皇陛下と上皇陛下の間と、上皇后陛下の横とでは、立ち位置が持つ意味が全然違うと思うのですが、そこの違いもどうでもいいのねタケウチさんは。

    突撃一番

    2023年1月4日

    「男系Y染色体統一カルト協会」のミナサマは、ある意味オウム真理教よりも高性能な ” ヘッドギア “を装着しておられるみたいですね。

    上皇・上皇后陛下のにこやかな表情すら、「怪訝な様子」にしか映らないようにセットされてるみたい。

    竹内さんが着けてるヘッドギア、Amazonとかで売りさばいたら、世界中の人間を洗脳できるよ?
    是非ともプーチンあたりに、「遵法精神」を植え付けてほしいな(笑)。

    maru

    2023年1月4日

    立ち位置審査員 久美子 「本日の一般参賀。残念なことに愛子様が立ち位置を間違えてしまわれました。黄色で記してあるどちらかであるべきです。皇位継承者である、秋篠宮皇嗣殿下よりも中央寄りということはありえません。上皇上皇后陛下が怪訝な様子をされていますね。」
    俺 「立ち位置間違えてないし、間違いだらけなのはお前!まず秋篠宮様は”皇位継承者”ではありません。あくまで現行典範において、継承順位が一位という事ですから!あとお前、M1の審査員とか絶対やるなよ。ネタの内容より、立ち位置で点数低くしそうだからな!」

    ベントラーベントラー久美子 「昨日の愛子内親王の立ち位置は間違えられたにせよ、内外に危険な信号を送ったことになります。つまり秋篠宮皇嗣殿下よりも愛子さまのほうが格上。次は愛子様が天皇である、と。反日外国勢力に利用され、皇統と日本国が滅ぶことにつながります。」
    俺 「変な壺をアンテナにして、勝手に信号を受信しないでー!それに怪電波的な糞暗号をTwitterで発信し続けるお前こそが危険人物だから〜!宇宙人のみなさーん、早くこの高橋源一郎型未確認生命体を地球上から連れ去ってくださーい!」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。