【論破祭り】ダンケーカルトの執拗な常識ないコメント

Post's thumbnail

昨年の話ですが、当サイトにダンケーカルトが酷いコメントを投稿してくるブログを投稿しました

実際まだ粘着しているんですね。

AIKO can’t become TENNO very happy very happyという名前のひどい奴(おそらく前のと同じ奴)

主要な政治家で悠仁天皇でなく愛子天皇なんて主張してるやつはゼロ 異常なのはお前ら 悠仁さまは現行法に従って即位するだけ それをぐちゃぐちゃ文句つけやがって、バカが
政治家はくだらねえ愛子天皇論なんて相手にしねーよ!知ってた?愛子内親王生まれたときがっかりした人、たくさんいたんだぜ 「男子じゃないから」

並び順に直系と傍系の違い?は?愛子内親王やる気なかったみたいで並び順間違えたんだわ 天皇陛下のとなりのはずがなぜか皇后のとなりに 一番えらい天皇陛下が真ん中にくるはずが皇后が真ん中みたいに 愛子内親王恥ずかしいな やる気あんのかよ? 退出する順は天皇夫妻、秋篠宮夫妻、愛子内親王の順 秋篠宮夫妻のほうが格上だよ 社長の娘みたいなものでえらいのは親で娘じゃないから 悠仁さまが成人して参加したら愛子内親王より前を歩くから 天皇の長女は立場低いの 女子だし 笑

こいつ何様なのでしょうか

男系固執が「常識」がないのが見ていただいてわかるのではないでしょうか。
ここでいう「常識」は、「隣近所に自分から話してドン引きされないこと」とさせていただきます。

ひどいですね。

文責 群馬県 愛子天皇への道サイト運営メンバー ふぇい

6 件のコメント

    殉教@中立派

    2023年1月8日

    何か、前に論破した時から、1ミリも成長していない奴だ。
    「女子はすっこんでろ」的な結論部を書かないと、精神の安定が保てないのだろう。そうした男尊女卑に苦しめられる女性は、女性皇族方~底辺に生きる民間女性まで、沢山いる(※)。
     「生きにくい社会」を改善する一歩目は、女性皇族の地位向上。皇室の在り方は、社会の在り方と密接不可分。「御簾越しの皇室でいろ、男尊女卑のままでいろ!」と論拠ナシで喚く者は、進化できないタイプだろう(byコロナ君)。

    (※)「日本の貧困女子」中村淳彦(SB新書)、「北関東の男尊女卑」の章より。

    ダダ

    2023年1月5日

    ここまでムキになるのは余裕がないからですな(´艸`*)

    突撃一番

    2023年1月5日

    こんな、反論する価値も無いような駄文にまで、「言論の自由」なんかを与えてしまっていいのかどうか・・・。 悩む。

    とりあえず、このAiko cannotナントカという者は、「主要な政治家が発言した事には、全て従う」という事でいいのかな?

    じゃあ、河野太郎のワクチン賛美にも、マイナンバー実質義務化にも、岸田の増税にも一切、反対出来ないね。

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年1月5日

    Be unhappy under the AIKO TENNO「主要な政治家で悠仁天皇でなく愛子天皇なんて主張してるやつはゼロ 異常なのはお前ら 悠仁さまは現行法に従って即位するだけ それをぐちゃぐちゃ文句つけやがって、バカが」
    尊皇派「君の言いたいことはエライ人が言ってるんだから従えってことだけだね?www」
    Be unhappy under the AIKO TENNO「政治家はくだらねえ愛子天皇論なんて相手にしねーよ!知ってた?愛子内親王生まれたときがっかりした人、たくさんいたんだぜ 『男子じゃないから』」
    尊皇派「さすが!朱子学と関係の深い『統一原理』を奉じる御仁が言うことが香ばしいね!?www…信者が選挙支援して政治屋を操ってるからと安心してんだろうけど、愛子天皇支持が票になると判った時の掌返しは凄まじいものになるぜ?www」

    Be unhappy under the AIKO TENNNO「並び順に直系と傍系の違い?は?愛子内親王やる気なかったみたいで並び順間違えたんだわ 天皇陛下のとなりのはずがなぜか皇后のとなりに 一番えらい天皇陛下が真ん中にくるはずが皇后が真ん中みたいに 愛子内親王恥ずかしいな やる気あんのかよ? 退出する順は天皇夫妻、秋篠宮夫妻、愛子内親王の順 秋篠宮夫妻のほうが格上だよ 社長の娘みたいなものでえらいのは親で娘じゃないから 悠仁さまが成人して参加したら愛子内親王より前を歩くから 天皇の長女は立場低いの 女子だし 笑」
    尊皇派「直系か傍系かより男か女かの方が問題だと抜かす御仁は、お前らのように男尊女卑の因習を保守したいカルトだけなんだが?そろそろ洗脳状態を続けたがる『プライドの薄皮』を剥がそうぜ!」

    ただし

    2023年1月4日

     居ますね、こんなの。たというか、こんなのばっか。
     最初、ふつうっぽく書いていても、途中でガマンが効かなくなるのか、この人と同じく目も当てられない書きっぷりになるヤツも多いです。
     情緒に問題ありなのが男系固執派の特徴かと思います。

    基礎医学研究者

    2023年1月4日

    ふぇいさん、貴重な情報ありがとうございました。コイツのコメント、特に後半はムカついていたので、以下反論します。
    (前半)主要な政治家で悠仁天皇でなく愛子天皇なんて主張してるやつはゼロ・・・(中略)
    →お前さ~世の中のこと見えてないでしょう。野田議員(元首相)や馬淵議員がいますけど~(でも、主要な政治家は「自民党」とかいうんでしょう。ただ、いっておくけど、自民党も大半の議員は態度を保留しているだけ。輿論の後押しがあったら、どう動くかわからないよ。逆に「絶対男系継承」は自民党だって、一部じゃないの( ̄ー ̄)ニヤリ)。あとさ~「現行に従うと」って、変なところでマジメだけどさ、悠仁さまに移るって傍系に移ることで、それは安易すぎないかい?さらにいうと、悠仁さまの後、どうするの?このままじゃ、皇室滅んじゃうよ(まさか、男系の血を引いている奴を復帰させたらOKなんていわないよね?それは、現行法じゃできないよ。)

    (後半)「愛子内親王やる気なかったみたいで並び順間違えたんだわ」。それって、お前の意見でしょう!少なくと表の報道ではそんなこと問題にされてなかったとおもうんだけど(ケケ内久美子みたいなのは言ってたけど)。もしあるのならば、教えておくれ?むしろ、愛子さまがあの位置にいるのは自然なんじゃないの?だって天皇陛下のお子様で直系だよ!そして、なぜかやけに秋篠宮家を気にしているけど、自分にはむしろ自然な立ち振る舞いに見えましたケド(さて、どっちの見方の方が正しいのでしょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。