【論破祭り】ダンケーカルトのコメント晒します。

Post's thumbnail

当サイトにコメントしてくださる皆さま、ありがとうございます(^^)

そんな中、何言ってるのかわからないおかしなコメントをしてくる者もいます。
いつもボツにしてるのですが、いい機会なので皆さまと一緒にどこがおかしいのか見てみましょう。

アイコテンノーイラナイネ より

男子が生まれてこなくても女子が生まれてきていたらそのとき女性天皇を作ればいい 
現在の継承順位変えて悠仁さまの即位を妨害する必要ないだろ 
次の世代の男子いるんだから同世代の女性皇族なんか天皇にする必要ないんだよ 
人気で天皇決めるんじゃねーんだよ
どこに人気で天皇決めるって書いてあるんだよ 
もうちっと真面目に考えろよ 国会議員は笑ってるよ 
人気投票やってるわけじゃないから 
男子が天皇って書いてあるの知らないのか?女子が男子になるわけでもあるまいし 
いまの女性皇族は全員継承権なしのままだよ 
悠仁さまいるから必要ないし 
女子は引っ込んでろ
(ブログ筆者にて改行しております)

あまりにもアホらしくて
どこからツッコミ入れていいのか…
主だったところをあげます。

まず、名前がアホらしいですね。

◯男子が生まれてこなくても女子が生まれてきていたらそのとき女性天皇を作ればいい 

このままの皇室典範では女性皇族が婚姻後臣籍降下されます。
悠仁さまのみになります。
「男を産め」というプレッシャーの中そこにお妃が現れますかね。
この人は悠仁さまのみになってから典範を改正すれば良いと言ってるんでしょうが、
どこが皇室の皆さまが望む安定的な皇位継承につながるのでしょうか。
悠仁さまとお妃に今までにないプレッシャーをかけてどうすんの?
「その時女性天皇を作ればいい」って、

一体何様なのか。ガチの「国民主権病」

◯人気で天皇決めるんじゃねーんだよ どこに人気で天皇決めるって書いてあるんだよ 
もうちっと真面目に考えろよ 国会議員は笑ってるよ 

誰が人気があるから愛子さまを天皇にと言ってるのか。
天皇のお子さまが「女性だから」皇太子になれないことが大問題と言ってます。

あなたが真面目に考えて。

安定的な皇位継承について放置し続けた国会議員に私たちは衆参の選挙で声をかけ続けてきました。
衆院選2021
https://aiko-sama.com/archives/7531
参院選2022
https://aiko-sama.com/archives/15466

【参院選2022】クレジットタイトル公開!(動画制作ねこやなぎさん)
https://youtu.be/pb9Vy_JpB3g

あなたは何をしましたか?
安定的な皇位継承に向けて、何を行いましたか?

「伝統だから」「法律だから」と思考停止して、何もしてないでしょう。

このサイトを、このブログをご覧くださっている皆さま。

ダンケーカルトがどれだけアホなこと言ってるのか、
皇室への敬愛がなく男尊女卑で、安定的な皇位継承のことなどこれっぽっちも考えていないこと

がわかっていただけると考え
このアホなコメントを掲載しました。

今回ごく一部にツッコミを入れただけですので、皆様の論破もお待ちしております。

最後に

◯女子は引っ込んでろ

ダンケーカルトは引っ込んでろ!

文責 群馬県 ふぇい

15 件のコメント

    yan ryu

    2022年11月5日

    もう「黙れ、下衆!!」としか言えないですね。アイコテンノ―イラナイネって何様のつもり!?世が世なら不敬罪!「男子が天皇って書いてあるの知らないのか?」→憲法には「天皇は世襲」としか書いてませんけど。じゃあ、推古天皇はじめ10代8人の女性天皇の存在は?あ~仕事が忙し過ぎて論破祭りに参加出来ないのが悔しいです(´;ω;`)ウッ…

    maru

    2022年10月28日

    男子が生まれてこなくても女子が生まれてきていたらそのとき女性天皇を作ればいい
    ⇒パンが無ければ、お菓子を食べればいいじゃない的な事いってんじゃねー。マリー・アントワネットかお前は!

    現在の継承順位変えて悠仁さまの即位を妨害する必要ないだろ
    ⇒何で直系長子を優先する事が「妨害」になるんだよ?妨害してんのは、お前らY自慰マイノリティーのほう!

    次の世代の男子いるんだから同世代の女性皇族なんか天皇にする必要ないんだよ
    ⇒必要、必要うっせーんだよ。アホ男系固執派のテンプレ「万策つきたら」って奴だろ?呑気なのは自分だけにして~!

    人気で天皇決めるんじゃねーんだよ
    ⇒誰も、んなこた言ってねーよ。勝手にこっちの主張を決めるんじゃねーよ。

    どこに人気で天皇決めるって書いてあるんだよ
    ⇒いつ”書いてある”なんて言ったよ。妄想癖が酷いから病院入った方がいいぜ。Are you OK?

    もうちっと真面目に考えろよ国会議員は笑ってるよ
    ⇒笑い声が聞こえるとしたらそれ、お前の幻聴だよ。予約してやるから病院行って来いよ。

    人気投票やってるわけじゃないから
    ⇒お前みたく妄想と幻聴の症状はないから、言われなくても解ってるよ。

    男子が天皇って書いてあるの知らないのか?女子が男子になるわけでもあるまいし
    ⇒また出た妄想・・・。誰も性転換手術の話なんかしてねーよ。Are you OK?

    いまの女性皇族は全員継承権なしのままだよ
    ⇒このままお前の「呑気」「妄想」「幻聴」につきあってると、現実では”万策つき”る状態になんの!

    悠仁さまいるから必要ないし
    ⇒ ♪学校ないし~ 家庭もないし~ って電気グルーヴかお前は。
     ♪お前がいちばん 必要ないし~

    女子は引っ込んでろ
    ⇒全女性に謝れ。そして病院に行け。Are you OK?

    楽進

    2022年10月28日

    男だけど虫唾が走る。
    どうやら私の日本人の感覚が不快感を感じるのだと思う。
    天皇自体に興味が無く、理屈が通じそうにない。
    ゴリゴリの統一協会信者。

    尾瀬桜

    2022年10月28日

    本当に男尊女卑丸出しですね。。

    悠仁さまがいるから大丈夫って、男系派はよく言いますが、悠仁さま1人に負担を押し付けておくことは、正直悠仁さまに対して迷惑だし、将来のことを考えるとあまりにも酷いことを言っているなと思います。

    そもそも現在皇位継承権を持つ皇族が少ないから制度を変えるべきだと考えているのに、将来女性天皇立てれば良いとか呑気すぎるし、危機感もないですね。

    人気投票で天皇を選ぶということではなく、国民の直感では直系長子継承の方が自然だから女性天皇でも良いということです。そもそも天皇陛下のお子様が女性だからという理由で跡を継げないのはおかしいと考えている人は多いですよ。

    最後の「女子は引っ込んでろ」は露骨な男尊女卑丸出しで、尊皇心が皆無だと私も思いました。

    ダダ

    2022年10月27日

    (少し相手の言葉を借りて)
    男性じゃなくて女性の愛子さまが産まれてきているから、女性天皇でいいよね。
    人気投票やってんの、ダンケー村の非国民だけだから。
    もっと真面目に憲法と皇室典範を読みなよ。
    皇位は世襲って知らない?
    皇長子が皇位継承順位1位なの知らない?
    国語が読めないわけでもあるまいし。
    これじゃあ、今もこれからも男系固執派は統一協会信者のままだね。
    アンタらに必要な女性はマザームーンだけでしょ?
    反日のマザコン男系カルトは引っ込んでなよ。

    タヒガシ

    2022年10月27日

    ダンケーカルトの根底である男尊女卑丸出しですね。お前が引っ込んどけこの一言ですね。

    殉教@中立派

    2022年10月27日

     コピペ学者、施光恒の言説・・・を、更にコピペして劣化させた姿がこれか。連中のやっている事は「コピペの伝言ゲーム」だが、こちらは「まっとうな公論」を目指していこう。

     問い1「男子が生まれてこなくても女子が生まれてきていたらそのとき女性天皇を作ればいい、現在の継承順位変えて悠仁さまの即位を妨害する必要ないだろ、次の世代の男子いるんだから(後略)」

    ・回答1「『廃嫡』や『妨害』の言葉で誤魔化しても、悠仁さまとお妃に、過剰な負担を押し付けるだけ。もし『ピンチなので、女性宮家を創設しよう』と政府が推進した場合、お前はまた難癖をつけるのだろう。『女性天皇に反対はしないが、その子は女系になるので・・やっぱり女性天皇には反対だ!』という風に。」 

    問い2「人気で天皇決めるんじゃねーんだよ、どこに人気で天皇決めるって書いてあるんだよ、もうちっと真面目に考えろよ 国会議員は笑ってるよ」
     
    ・回答2「人気があれば『即位後、民に慕われることで、民が統合される』事に役立つ。ただ次の天皇を決める要素は『直系継承』『聖域性』『祭祀』『伝統のエートスを守る』など、多岐に渡る。特に大事な『直系』の愛子さまを、無視するどころか罵倒する奸賊よ、真面目に現実を見ろ!」

    問い3「男子が天皇って書いてあるの知らないのか?」

    ・回答3「現行法に問題のあるまま突き進むと、具体的に何が起こるか、ちっとは想定しておけ。一度決まったルールに疑問を持たない石頭は、マスクを567重にかけ、お注射567回打って一生引きこもっていろ!」 
     
    問い4「悠仁さまいるから必要ないし、女子は引っ込んでろ」

    ・回答4「どれほど取り繕っても、最後に本音をばらすのがネトウヨなり。元在特会長の桜井も『日本人の弱者を守れ!(中略)→朝鮮人に税金を使うな!』と言って、自身の演説を(最後に)台無しにした。『女はすっこんでろ』の結論が固定されてるなら、『議論』のギの字にすら届かんわこりゃww」

    神奈川のY

    2022年10月27日

    思わず、”ネットの中だけで威張るん
    じゃねぇ!覚悟ない発言はすっこんで
    (ろ!)ください!”と思いました。
    ハンドルネームから幼稚さが
    伺えます。
    “女子は引っ込んでろ”だと?
    お前さんみたいな化石男がのさばるから、いつまでも愛子さま達に
    害を与えるんだ、この匹夫め!と
    正直、のしをつけてすま・・・・やりたいです。
    かよわい女子?から失礼致します。

    れいにゃん

    2022年10月27日

    これは論破というより叱りつけなければいけな輩です。
    「〜その時は女性天皇を作ればいい」
    作るとは何事!?
    天皇は戴くもの。やり直し!
    「女子は引っ込んでろ」
    昭和残像小学生か!幼稚園からやり直し!
    中身が論理破綻しているので、冒頭と締めだけ、叱っておきます。
    口が汚れている、洗ってきなさい!

    くりんぐ

    2022年10月27日

    ◯男子が生まれてこなくても女子が生まれてきていたらそのとき女性天皇を作ればいい

    現在の皇室典範では、女性皇族は国民男性と結婚すれば、皇族の身分を離れて国民になることが定められています。
    女性皇族が結婚で皇族の身分を離れれば、皇室に残られるのは悠仁さまだけ。
    悠仁さまのご結婚相手には、皇后さま以上に酷い「必ず男子を産め圧力」がかけられることになります。
    悠仁さまがどれだけ素晴らしいお方であっても、個人の努力でどうにか出来ることではない妊娠で、選ぶことができない子の性別で責められることが確実である環境に、嫁ぎたいと思う女性はいません。

    不妊の原因は男女どちらにもあります。

    男系カルトは「男性はいくつになっても子作り出来る」と思い込んでるがゆえに、「悠仁さまがいるから大丈夫」と高を括っているのでしょう。
    相手の女性が若ければ大丈夫と思っているのでしょう。
    現実には精子も加齢によって老化し、それによって妊娠率は下がり、流産の確率は上がります。
    不妊治療に取り組むなら早い方がよいのです。それでも子を授かれる保証はありません。
    男系カルトの方々は、「女子くらい産まれてるだろう」と軽く考えないでくださいね。
    そもそも授かれないかもしれないんですから。

    ◯女子は引っ込んでろ

    「『男子を産め』と罵ることしか出来ない外野は引っ込んでろ!」

    男系カルトは「男子を産め!」と罵ることしか出来ません。
    「男子産め圧力」を代わりに受けてくれるわけでもなく、妊娠から出産に至るまで身体が受ける負担を肩代わりしてくれるわけでもなく、命懸けで子を産んでも女の子であれば祝福されない絶望を代わりに味わってくれるわけでも無いのに、上から目線で偉そうに「男子を産め!」と罵るだけの人間はさっさと引っ込んでくださいね!

    maru

    2022年10月27日

    男子が生まれてこなくても女子が生まれてきていたらそのとき女性天皇を作ればいい

    →お前みたいなボンクラかいっから、今の状況に陥ってんだよ。お前は寝ながら酒飲んでポテチ食ってるような1日なんだろうけど、皇統問題にまで呑気な事いってくんなや。

    現在の継承順位変えて悠仁さまの即位を妨害する必要ないだろ
    次の世代の男子いるんだから同世代の女性皇族なんか天皇にする必要ないんだよ

    →何も変えられないような、自分で炊事洗濯もできないようなバカが何を言ってんだ。お前は何でも人任せだから、誰かしらがやるだろうとか思ってるんだろう。現実と向き合え。

    人気で天皇決めるんじゃねーんだよ
    どこに人気で天皇決めるって書いてあるんだよ
    もうちっと真面目に考えろよ 国会議員は笑ってるよ
    人気投票やってるわけじゃないから

    →日本中にお前の発言、拡散してやろうか?そしたら国会議員どころか日本中が笑うよ。苦笑いだけどな!

    男子が天皇って書いてあるの知らないのか?女子が男子になるわけでもあるまいし

    →知ってて、その問題点を指摘しているわけです。女子が男子に…のくだり、伝説的に知能がないな、お前。どっかの大学で研究してもらえよ、お前の脳味噌。

    いまの女性皇族は全員継承権なしのままだよ
    悠仁さまいるから必要ないし
    女子は引っ込んでろ

    →日本に必要ねーのはお前だよ。てめぇこそ、すっこんでろアホンダラ!

    ねこまる

    2022年10月27日

    ガチの男尊女卑ですね。
    皇族女性に対する尊意も感じません。
    これでは、悠仁さまのお子様が女子だったら、どんなバッシングをするか分かりません。
    尊皇では無いですね。

    ダグドラえもん

    2022年10月27日

    むしろ、
    「尊皇心の無いど素人なダンケーカルトは、黙っとれ‼︎」
    この一言に尽きますね( ̄ー ̄)ニヤリ

    基礎医学研究者

    2022年10月27日

    ふぇいさん、いつもはブログ主に建設的なコメントをしようと努力していますが、今回は批判コメントしてよいのですね。了解(`・ω・´)ゞ

    「アイコテンノーイラナイネ」
    →まず、この名前がダメ!お前、まったく尊皇心ないでしょう。

    「男子が生まれてこなくても女子が生まれてきていたらそのとき女性天皇を作ればいい」
    →出た!「可能な限り男系、万策つきたら女系」ね。お前ね~考えが一貫してないじゃん。「ダンケー」なんでしょう。そしたら、男子生まれなかったら、皇室終了を望んでいるんじゃあないの?で、こんな言い方するのならば、お前らのいう「王朝」が交代するのはOKってことで良いね!?

    「現在の継承順位変えて悠仁さまの即位を妨害する必要ないだろ 
    次の世代の男子いるんだから同世代の女性皇族なんか天皇にする必要ないんだよ 」
    →チガウダロー!次世代の定義がおかしいよ!天皇陛下の次のお子様(愛子さま)がおられるのだから、その方が継承するのが自然だろ?言っておくけど、これは男系とか女系は関係ないよ!

    「人気で天皇決めるんじゃねーんだよ」
    →へ~なんだ、愛子さまが国民に人気あるって、もしかしてワカッテル(ならば、素直にみとめろよ~そのほうが潔いよ~)!。

    「もうちっと真面目に考えろよ 国会議員は笑ってるよ」
    →あのさーお前らこそまじめに考えろよ!このまま何もしなかったら、皇室先細りで、皇統断絶だよ(女性宮家を創設しないと)。で、こっちは危機感を持って政治家に選挙の時に2度真剣に訴えていますが、お前ら「皇室の安定継承」のために何しました?ただ、したり顔で、アナクロニスト的な「ダンケー」の理屈言っているだけじゃあないか!

    「女子は引っ込んでろ」
    →出た、お前らの言いたいことの核は、結局ここでしょ(男尊女卑ってことでしょう!)だったら、ものスゴイ迷惑なので、悠仁さまには触れるなよ!はっきりいっておくけど、この論法で本当に周りの人達を説得できるのかね、是非試してほしい(まあ、ムリだとおもうけど( ̄ー ̄)ニヤリ

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2022年10月27日

    アイコテンノーイラナイネ「男子が生まれてこなくても女子が生まれてきていたらそのとき女性天皇を作ればいい」
    尊皇派「お前らみたいに尊皇心ゼロの奴らが居るから、悠仁様に輿入れしたい女性が現れず、従って後が続いていかないんだよ!」
    アイコテンノーイラナイネ「現在の継承順位変えて悠仁さまの即位を妨害する必要ないだろ。次の世代の男子いるんだから同世代の女性皇族なんか天皇にする必要ないんだよ。」
    尊皇派「お前らみたいな男系派に『男子を産み続けろ』と言われ続ける中で悠仁様に輿入れする女性は現れないから皇族女子にも継承権を認めて間口を拡げろと言ってんだよ!」
    アイコテンノーイラナイネ「人気で天皇決めるんじゃねーんだよ。どこに人気で天皇決めるって書いてあるんだよ。」
    尊皇派「人気ではない!危機感とリアリズムだ!!」
    アイコテンノーイラナイネ「もうちっと真面目に考えろよ 国会議員は笑ってるよ 
    人気投票やってるわけじゃないから」
    尊皇派「お前こそ人気投票で安倍自民党を選び続けたから今の惨状があるんじゃねーか!」
    「大体『アイコテンノーイラナイネ』というハンドルネームがフザケとる!こっちは『トーイツゲンリイラナイネ』と言いたいのを我慢してやってんだよ!」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。