「令和5年の初詣」

Post's thumbnail

私は毎年、地元名古屋の熱田神宮へ初詣に出かけております。

 自分自身が昨年1年間無事に過ごすことが出来たことに感謝するとともに、
いつも三種の神器の一つの草薙の剣をお祀りする神社だからということで、
皇室の益々のご繁栄をお祈りしています。

 写真は、私が今年奉納させていただいた絵馬です。

 今年は公論イベントとして、「愛子さま応援祭り」が計画されています。

 祭りの成功と皇室典範改正の実現のことを思い、
今年はいつもよりも強い思いを込めて祈らずにはいられませんでした。

 神頼みだけでは現実は動かせませんから、出来る活動を着実にやっていこうと思いました。

 文責 愛知県 八千代

3 件のコメント

    チコリ

    2023年1月7日

    そうですね、祈りつつ、行動する、ですよね!

    ダダ

    2023年1月6日

    星型の絵馬、イイですね!

    願いよりも行動。仰る通りだと思います。
    その分だけ、愛子皇太子の実現が近付きます(^^♪
    みんなで力を合わせましょう!

    L.K

    2023年1月6日

    熱田神宮での祈願とは、ご利益ありそうですね!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。