【論破祭り】Twitter最前線1/6 意見の分かれる男系固執派

Post's thumbnail

当サイトでも紹介した、一般参賀の皇室の皆様の立ち位置で金切り声を挙げている
レイプ公認の竹内久美子。

ヒステリックに声を上げる竹内久美子と、真逆の声を上げている男系固執派がいます。

なんと竹田氏!

家族単位で並ぶと一般参賀での愛子さまの立ち位置は正しいとツイート。
そして「皇后さまがど真ん中」などと不敬なことを言うダンケーカルトもいますが、
「平成以降は両陛下が同列で中央」と今回真っ当なことを発信しています。

らがなひさんのツイート

今回竹田恒泰氏のツイートへの返信
是非ご覧になってください。

・竹田先生素晴らしい!
・いくら竹田先生の言うことでも…
・じゃあ秋篠宮さまが間違っているのか!

なかなかカオスな内容になっています。

普段Twitterでやりあっているダンケーカルトも
竹田氏のツイートにかみついています

「両陛下が中央」というのが認められないのですね。

竹田恒泰VS竹内久美子
竹田恒泰VSダンケーカルト、ネトウヨ男系カルト

これからどうなるのか推移を見守って、またブログにアップして参ります。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

9 件のコメント

    殉教@中立派

    2023年1月8日

     ダンケーカルトも、無難にやり過ごす派VS過激派に分かれて争い、共倒れを起こすのだろうか。連合赤軍、黄金の夜明け団(中世の魔術結社)など、カルト的な目的を持った組織である以上、内部分裂は避けられない。しかも、集団のリスキーシフト現象と同じく、より過激なケケ内派に支持が集まっている。
     他の方も指摘していたが、ケケ内派は「あまりにも酷い主張ばかりするので、利敵行為をしているに等しい→結果としては、自滅しかねない」という特徴もある。ここで放置せずに、こちらも論破で畳みかけていきたい所。

    ねこまる

    2023年1月7日

    これは高みの見物が楽しそう!

    カブ好き

    2023年1月7日

    京都のS(サタンのSじゃねーし)さんの意見に一票!この戦い、目が離せません^_^

    L.K

    2023年1月7日

    ご報告ありがとうございます(^o^)
    まあ、竹田の言うとおりなんでしょうけど、そもそもの話、愛子さまは毎回同じ位置に立たれていたんだから、それを間違いだと騒ぎ立てる方がどうかしてます。
    こんな簡単なこともわからず勘違いしてしまったのは、男系カルト自身が「愛子天皇」を直感で感じ取っている証拠です。
    愛子さまのご威光に当てられて、男系カルトの魂が悲鳴を上げてしまったのですね。ギャァ━━(゚Д゚il!)━━ァァ!!!

    突撃一番

    2023年1月7日

    第1次タケタケ戦争、勃発!

    佐々木

    2023年1月7日

    浅間山荘事件の再来か!?

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年1月7日

     竹田恒泰は、女系公認派が勝った場合にも自分だけは生き残れるように、竹内久美子や山口真由といったカルト側へ振り切れた名誉男性どもを切り捨てる方針へと舵を切ったのかもしれません。
     愛子天皇の世になっても、皇族芸人としてTVに出て食っていくために…。しかし、何かスキャンダルがあれば牙を剥くこと必定なので、何としても今カルト協会とともに葬りたいですね。

    藤澤

    2023年1月7日

    竹田ってたまにまともな事言うんですよねぇ。しょうもないプライド持ってるから、そこはウソつけないんでしょうか。
    なんか、「奴を倒すのは俺だ!」とかカッコつけた悪役みたいです。
    ますますプロレスじみてきた(笑)

    ダダ

    2023年1月6日

    なにこれ、クソ面白い((((oノ´3`)ノ
    続報を楽しみにしています!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。