【論破祭り】Twitter最前線1/8 誰を差し置いて?

Post's thumbnail

男系固執派同士の戦い

ますますわからなくなってきました。

竹内久美子を差し置いて?

レイプ公認の金切り声をあげている名誉男性はすごい人なんですか?

皇室の皆さまを差し置いて、男系固執派は何がしたいのでしょうか。
竹内久美子は自分たちの欲求を満たす発言をしているのでしょうが、公はどこいった?

どんどん一人歩きしていってる様相を呈してきました。

そして竹内久美子は論破祭りを意識しています。

一人ひとりが表現者です。

どんどん男系固執派の闇を発信していきましょう!

そして、

愛子さまを皇太子に!

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

6 件のコメント

    ダダ

    2023年1月9日

    ウソだろ、ここで竹内につくの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    常識の海で溺れてるバカは掬い(救い)ようがない。

    殉教@中立派

    2023年1月8日

     最近ニュースで見た「メキシコの麻薬組織VS腐敗した政府、悪の頂上決戦」に似てきたなあ。まあ、この場合は「とりあえず政府軍の勝利が良い」と価値判断できるが。
     しかし「旧皇族の竹田様、我が権威よ!」から「竹内久美子さまが、新たな我が権威だ!」に掌返し。自分から進んで劣化を望んでいるとしか思えない。 
     権威主義者とは、発言内容の表層をなぞり、深くは確認せず、己の立ち位置を決めるもの。そうした表層・直感の判断で「ケケ内が正しい!」と思えるのは、教団から指示された信者とは、違った形の「自己のカルト化」だと思う。
     もし「怪しげな宗教団体」が無くなった世の中であっても、そうした願望を持つものは、一定数残り続けるのだろう。実に難儀なものだ。

    リカオン

    2023年1月8日

    ケケ内さんはレイプ容認のY染色体フェチ
    ケケ田さんは○ンコ味噌汁のT協会繋がり
    で自滅してくれれば楽なんですけどね。内紛が激化してゴジラ対キングギドラみたいになると面白いですね。

    L.K

    2023年1月8日

    まさか竹田と竹内で竹内の方を取るとは思わなかった。
    こんな最低同士の争いでさらに間違った方を選び取るとは、男系カルトはつくづく斜め下をいく存在ですね。
    みんな竹内に恋でもしてるのかな。
    それくらいの盲目ぶり。

    突撃一番

    2023年1月8日

    この花田という人も男系派でしょうに、「旧宮家の末裔がここまで酷い人だったとは・・・」だもん。

    自分達がこれまで祭り上げてきた筈の「旧皇族ブランド」に、とうとう自分で砂ぶっかけ始めたよ(笑)。

    「鎌倉殿」並みのドロ沼戦争だね。

    基礎医学研究者

    2023年1月8日

    藤澤さんが、別のブログにコメントしていましたが、まさにプロレスの悪役同士の抗争のような感じで、かなり見物な気が( ̄ー ̄)ニヤリ。しかし、ケケ田が非常にまれなことにまともなことを言い、久美子が狂信的に反初して、しかも「ダンケー」が久美子につくというのは、まったく訳分からない状態ですね(はしごを外された、とでも感じているのでしょうか?)。ふぇいさんの言う通り、「男系」の闇を表に出せば、国民もメチャクチャ違和感出てくるのでは、ないでしょうか?

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。